リーチ君のお散歩日記

楽しい沼津、発信中!新たな発見や素敵な出会いがありますように…。twitterのrichebatyも是非に。

クリーンピース 07/2010

2010年08月10日 | クリーンピース
なんか時間が過ぎるのはホントはやい。今週の日曜日に次回が迫ってますけど、先月の報告。クリーンピースに参加してきました。しるば夫妻と中央公園に向かうと、いつもの人だかりに見知った顔。なんと、音楽村のまっさんがらんリップの2人を連れてゴミ拾いにきてくださったのでした(笑)chiakiさんに、日曜日の夜にこの人たち、ビックリしません?と振ったら、マジスゲェ。なんかぬまづ見直したって言ってくださったのが嬉しかった。

自分はまち南班。上土・魚町を下って、仲町・沼津銀座をあがっていった。夏のわりに意外にゴミは少なくかった。捨てる人が減ってるのか?拾う人が増えたのか?どちらにしてもいいことだ(笑)
中央公園に集合して、分別して、最後に皆で記念撮影して終了しました。

最初に言いましたが、次回は今週の日曜日15日の9時半に沼津中央公園集合でクリーンピースします!お盆休み中、家でゴロゴロされる方。日中より涼しくなってますので、運動するにはピッタリです。トングを使わなければ、スクワットと同じ効果が期待できるかもしれません(笑)是非に。うんうん。ではまた。

クリーンピース
活動日時 毎月第3日曜日 21:30~
集合場所 沼津市大手町4丁目 沼津中央公園
中央公園

最新の画像もっと見る

コメントを投稿