Eos5D写真三昧 格安の海外旅行記と国内旅行のすすめ

海外旅行の情報を旅行記として綴った記録。EOS5Dとiphoneで撮った写真をあげております。

名人戦

2008年07月21日 03時48分12秒 | Eos5D
魚眼レンズに挑戦。難しいゾ。

駒と盤は私の所有物です。実際の名人戦に使われる駒と盤はこんな安物とは違います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分立派です (TAC)
2008-07-21 08:28:08
私は、折りたたみ式の将棋盤しか持っていないので、こんな将棋盤が欲しいです(^_^;)。
魚眼楽しそうですね~私も、魚眼が1本欲しいんですよ…なかなか手が回らないのですが。
返信する
Unknown (上総国主大納言)
2008-07-22 02:57:51

魚眼はとても楽しいのですけれど、超広角な特性上、うつしたくないモノまで入ってしまいます。この写真なんかずいぶんトリミングをしましたが、これだったら魚眼でなくても良かったという説もあります。
返信する

コメントを投稿