Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

燃やせ!フロ魂!

2013年06月05日 20時48分20秒 | アラウンド○○S猟団広報部
<< 鯖四猟団「アラウンド○○S」 >>
<< ニュース・ザ・アラウンド >>











燃やせ!フロンティア(課金)魂!w

・・・なんかまた祭りですよ?w


今回のボーナス試練はどうやら”MHFオリジナルのモンスター限定”らしく、入魂数も”49魂か99魂のみ”らしいです。

入魂がっつり稼いで祭りポイント大量ゲットのチャンス!ではありますが、この仕様だとシクレのたびに大量入魂が発生するので、

勝敗では火曜夜シクレ引いた組が圧倒的に有利なような・・・w


そうそう、前回の祭りでも初日からシクレが配信されていたので、今回も今日からシクレ配信される可能性あり。

また、デイリーモス入魂も配信されているのですが、今週は秘伝開眼紙デイリーの方も配信されているので

秘伝作成予定のある方は素直に紙に変換した方がいいでしょうねw

まあ私は立場的にモス入魂しなくてはならないでしょうけど・・・w



さて、今回もまた入魂順位に応じて賞品贈ります。


<賞品目録>

1位:イベ補助券10枚、カラ骨(小)99個、センショク草(虹)

2位:イベ補助券5枚、カラ骨(小)99個、センショク草(虹)

3位:イベ補助券3枚、カラ骨(小)99個、センショク草(虹)

4位:イベ補助券2枚、センショク草(虹)

5位:イベ補助券1枚、センショク草(虹)

参加賞:イベ補助券1枚



賞品ラインナップもぼちぼちリニューアルをした方がいいかな~?

例えば、秘伝飯の食材(デイリー入手のやつ)なんか貰えたら嬉しいよね・・・って送れたかなあれw

私でも用意出来てメールで送れて貰って嬉しいものを考え中ですので、今回はこれで我慢してくださいね(><;


【サーバー4猟団「アラウンド○○S」6/5現在:猟団ランク14・団員数8名】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿