Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

団部屋のカメラアングルは結構自由が効くので・・・

2014年06月02日 21時15分21秒 | MHF日記
今回はエロ注意です!w







団部屋に出張してくるようになったレジェンドラスタ。

日替わりでレスタ達が現れて、ちょっとしたストーリーモードクリアすると1戦だけ無料同行可能になるのですが・・・


チルカさん、チルカさん?

そんな所に立っていると・・・








おぱんつ丸見えですよ?w

ってまあ、ラスタ酒場にいる頃から見え見えでしたがw

団部屋の場合、段差を利用すると結構なローアングルで見ることが出来るんですよね~(^^;

なので・・・








ちょ、動くとなんか食い込んでる、食い込んでるよ!?w

ローアングルのせいか、引くレベルのエロさですが?w

誰だチルカ嬢の待機モーション考えたのは・・・まったくけしからん、けしからんぞ!

だがそれがいい・・・!w

普段はアシ課金なんて滅多にしないし、してもフローラ麻痺一択でしたが、たまにはチルカ嬢もいいかも?と思った瞬間でした。

哀しいけど、男って単純なイキモノなのよね・・・w








ほかにもローアングルですと迫力が更に増すリア様とか・・・








んー名前なんだっけ?(注:ティアラですw

ライトの子なんかこんな感じに・・・って、この子はいつも丸見えかw

なかなかに新鮮な角度で見られたりするんですよね。

まあそれに、いつ知らない誰かが入ってくる可能性のある広場のラスタ酒場より、

団部屋ならじっくり見ることが出来るってのは大きいかな?

じっくり見ていると、もしかしたら新しい発見があるかもしれませんね・・・いや、ないかw








ちなみにゴザルは胡坐をかいて、背中側を幕で見えなくするというガードの堅さw

さすがイケメンレスタ、隙の無さもイケメン過ぎるぜw


次のG5では新フィールド”竹林”や、刀を二本差しした新キャラが登場するみたいですが、

案外、このゴザルもといキースが何かしら関係してたりしたら面白いかも?

そんな歌姫ストーリーが遊べたらいいな~とか思いつつ、今回の記事はこれにて終了です~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿