Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

普通に歌玉全部2倍でいいと思うんだけどね?w

2016年09月09日 22時11分10秒 | MHF日記



昨夜はグレアドモスがボーナスターゲット。

ついでに絆コインもゲットです(^^







まあ、絆コインはついでですがwどうせ歌玉集めるならコイン入手も出来る方がいいかなと。

お守りで増えたのは想定外でしたがw







ボーナスターゲットと部位破壊ボーナス込みで歌玉1500はわりと美味しいかと(^^

ただ、この部位破壊ボーナスは、エリアホストの人にしかボーナスが入らないという不具合がありましてw







不具合の対応的にはまあ、ある程度予想してた内容でしたが、ここでまた一つ、不満の火種になりそうなことが。

プレミアムコースで獲得した歌玉は2倍の対象外ってなってるんですよね。

メンテ明け時の歌玉獲得数を単純に2倍にすればいいのに、わざわざプレミアムボーナスで稼いだ分は除外するらしい。

というか、プレミアムボーナスで稼いだ分の歌玉は後でちゃんと分かるようになっているのね(^^;

素直にそこも2倍にしてやった方が、この機会に課金して稼ごう!っていうお客様が大挙してこられるだろうに・・・

でもまあそれでも、もともとぼっちでやってる人には労せず歌玉が常時2倍なわけで、ちょっと美味しい歌姫狩衛戦になったのでしたw

こりゃしばらくはギルド貢献ポイントでのHC素材交換は無さそうだな・・・w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-10 00:58:08
何かと不満ばかり書かれていますが、そこまで不満を感じるのなら引退されたらいかがですか
返信する
コメントありがとうです (ri7beat)
2016-09-10 06:07:17
そんなに不満ばかり書いてますかね〜?
ここはこうしたらいいのに〜とか、こっちの方がすっきりするのになってのを書いてるだけで・・・
って、それが不満かw
でもまあ不満でるうちは引退はないかな〜?
引退するときは無関心になった時でしょうね〜
返信する

コメントを投稿