Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

ナスタゲはシャンでした(><;

2016年09月12日 21時51分13秒 | MHF日記



そんなところにあったのねw

4000のところにも10000のところにも、あったのは以前に開催された時のスラアク素材だったのであれ?と思ったのですが、

42000なんてずいぶん遠いところに設定されていたんですね、祈律石w

毎日インするのが辛い私みたいなライトユーザーには、毎日報酬7日目なんて手の届かない存在。

今回は個人達成報酬の方にもあるとのことだったので一安心だったのですが、けっこう高い数値のところにあって唖然。

毎日イン出来ないと、当然、歌玉もあまり稼いでいないわけで・・・w

残り28000を後半の3日間で稼がなくてはいけなくなりました。







歌玉を手っ取り早く稼ぐにはナスタゲことボーナスターゲットで稼ぐしかない。

これは開催時間と対象が公開されているシクレみたいなものですが、自分が選択中の祈珠によってナスタゲ対象が違う場合があるので注意!

で、昨夜の私が選んでいた変続の祈珠のナスタゲは・・・シャンティエンだと・・・w







シャンティエン自体は、たまに狩ると面白い相手なんですが、どうしても時間が掛かる相手。

釣りがね・・・ほんと面倒なのよね・・・w







でもナスタゲ対象だと4倍になるから歌玉の稼ぎは良いわけでw

レベルが低いうちなら弱いから、今回に限り歌玉が増量されている遷悠種やるよりは稼げることは稼げるしね。

勾玉も持ち込んで黙々とやっておりました。







しかし、レベルが上がってくるとだんだんタフになって面倒になってくるんですよね~(^^;

そんな時は・・・







レベルリセット使うのも手かと思います。

低レベルシャンなら釣りで多少時間取られても高速で狩ることが出来ますからね。

まあ、ほんとにそんなことまでして歌玉稼ごうって人はいないでしょうけどw







そんな感じで歌姫狩衛戦の5日目は9000ほど稼いで終了。

残り2日で目標の42000までなんとか到達出来そうかな?

今日明日のナスタゲ対象の内容にもよりますがw


ところでこのナスタゲって、公式サイトとかで調べることって出来ないですよね?

実際にインしてみてのお楽しみに♪ということなんでしょうが、公式ツイートあたりで公開してくれてもいいよなぁ~とか思ったRi7beatでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿