Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

タングス活用痛撃いたわり装備

2014年11月08日 20時54分36秒 | MHF日記




「タングス活用痛撃いたわり装備」

長らくネコピアス作成とかレビ剣珠GX1作成だとか、筆尾集めとか記事ネタでやってきましたが、

ようやく新しいいたわり装備が完成となりました(^^;












<スキル構成>

いたわり+3、激励+2、見切り+3、ブチギレ、弱点特効、一閃+2、剛撃+3、豪放+3、早食い、匠、集中+1

使用装飾品:ネコ【慰労】珠GX×4、レビ剣珠GX1×8、ディア剣珠GF×2、雅深剣珠GF×1

使用カフ:一閃カフSA1(一閃+3ならなんでも可)



それまで持っていたいたわり装備には痛撃が無く、痛撃のある装備にはいたわり&集中がない(^^;

いたわり装備に痛撃も乗せられたら・・・と思っていたところにタングス降臨!w

私にも作れそうな、比較的簡単な構成で組んでみました。

それとこれ、ガード性能系のカフにしてガード性能発動すれば、一閃は+1に落ちちゃうけど集中がスキルオーバーで消えるだけなので

即席のいたわりランス装備になるね~画像アップしてて今気づいたw

タングス2部位も使っている分、耐性はマイナスだらけになっていますが、GP防具1部位使っていてダメ軽減も期待出来るし、

見た目もそんなに悪くない装備が出来たんじゃないかな~と思いますんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿