Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

華鳳大剣【黒蝶】完成・・・しなかったw

2014年05月19日 21時03分02秒 | MHF日記




喉袋あっさりゲットw

前回からの続き。

フォロクルルのGHC素材で止まっていた華鳳大剣【黒蝶】強化ですが、一戦目であっさりとゲットw

連戦覚悟していただけに、なんか拍子抜けでした~(^^;

たまにあるよね、そういうことw








その後、強化はスルスルと進み、LV40強化で斬れ味が改善。

紫ゲージが伸び、先端に僅かながら空色ゲージ発生で、ようやく使える性能に(^^








とりあえず使えるレベルまで強化出来たわけですが、ここまで来るとやはりLV50フル強化を目指したいところ。

どんどん強化していきますよ~♪








ということでLV48強化まで到達。

ストッパーとなったのは「黒鎧竜の焔髄」、G級黒グラビのGHC素材です。








ということで黒グラビ連戦開始!

Gフォロクルルのがあっさりと出たので、数戦すれば出るだろ、なんて軽い気持ちでやってましたが・・・ぜんぜん出ない(><;

そんなに強くないとはいえ5分くらいは掛かってしまうので非常にメンドイし・・・w








ちなみに焔髄は200NPで交換入手可能ではありますが・・・w

あんまり交換ばかりに頼っているとNPなんてすぐ底付くし、やはり自力でどうにかしたいところ。

まあ、気長に黒グラビ狩り続けていけば、そのうち手に入るでしょ?という感じで、

根を詰めすぎないくらいで頑張って入手しようかなと思います~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿