Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

N特デュラでハンマーSR上げ

2012年06月25日 19時47分02秒 | MHF日記




月末の週末はたっぷりクエスト配信、しかし相手がガノ2頭なんてタルいな~と思っていたら、

Nコース入れることで特デュラがやれるじゃないですかー!w

ということで、休日にNコース突入、ハンマーSRを頑張って上げちゃいました(^^


360版のMHFはネカフェで遊べない代わりに、ネカフェ特典が自宅で受けられるNコースってのがあり、

9時間の有効時間中、3倍のSRPが得られるようになるんですよ。

今週は誰でもプレアシが来ていたので、Nコースの課金分だけで6倍の魔法完成~♪という訳だったのですw


・・・いやまあ、運営の思惑通りではあるんだけどね・・・(><;








普段のSR上げはデイリーや毎日特典のみで平日のたっぷりデーはスルー、というプレイスタイルのため、

当然ながらなかなかSRは上がらない訳なんですが、今回のNコース課金でハンマーSRがようやく549に。

もうちょっとで600、剛種武器が担げるSRに達することになります。








剛ハンマーは何本かは持っていたんですが、SRで担げないため倉庫に眠ったまま。

でもあともう少しでようやく、HCクエストでも使えるようになるんですよね~。

そんな訳で、剛ランス同様、剛ハンマーもコンプリート目指していろいろ作成していこうかなと思っています。

最近はあまり剛種クエストに行ってなかったから腕が鈍ってそうですがw

ベルとかドラとか面倒そう・・・あ、あとヤマツ証なんかも集めるのシンドイ・・・w


そんな感じの、最近のRi7beatでした(^^;


(あれ・・・今日ネタ薄くない?)

(だって最近、黒レイアばっかだし・・・w)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿