Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

骨津ノラ強音源正式版配布・・・だと・・・!!

2010年07月04日 16時37分39秒 | DTM・UTAU・VOCALOID
【UTAUカバー】Pane dhiria【骨津ノラ(強音源)正式配布】


注:この動画は新城P氏の曲「Pane dhiria」をmonoI氏が「骨津ノラ強音源」でカバーしたものです。
  私の自作投稿曲ではありません・・・まあ一応、念のため(^^;;



私も投稿者の端くれ、一応、1日1回はニコ動を「UTAU」で検索して、投稿動画を軽くチェックしてるのですが、

あ、骨津ノラの新作投稿されてる・・・どれどれ・・・


え・・・これは・・・


強音源正式版配布だと・・・!



骨津ノラは自分の投稿曲でも何度か歌ってもらってる音源でして、新作動画は欠かさず(多分w)チェックしてるのですが、

強音源はまだ仮配布という形でしたので入手はしてなかったんですよね。

それがついに正式配布とは・・・!


ニコ動は基本的にただで楽しませてもらっているので(^^;)、宣伝出来ないのがもどかしい・・・

というわけで、微力ながらこのブログでこそっとw紹介させていただきます。


正直、UTAUの真価は連続音にあり!なんて思ってたのですが、曲と調声次第では、

単独音でもぜんぜんイケるんだな~って考えを改めました(^^;

強い歌い方が欲しいパートを強音源で、という使い方もいいかもしれませんね(^^


・・・というか、はやく次の曲作らないとな~(ーー;;;



骨津ノラ音源配布先 → 骨津ノラ公式サイト「MonoI Lover」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿