Ri7beatのブログ・MHF狩猟生活Z!

MHF-Zのプレイ日記や情報記事、メッタギリガール達の会話劇など、ブレまくりのMHFブログです。たまに道東写真もあるよ♪

沖縄に行ってみたいね~♪将来は(^^;

2010年08月13日 18時35分26秒 | 日記
毎週金曜日はgooブログからの無茶振りwに対し、即興かつ写真付きで記事を作成するコーナー「トラックバック練習板」です。


今回のお題は「家族で旅行した思い出の場所を教えてください!



なんか、前回や前々回の記事、上手くトラックバック出来てなかったみたい(^^;

何故かは不明・・・今回はちゃんと出来るかな~?



さてさて、今回のお題ですが、難しいね~(^^;


というのも、私、独身なモンでw

そうなると家族=両親という事になるのですが、両親の旅行についてくような年齢でもないので、

両親がどこかに出かける時は大概、家で留守番、ペットの犬猫のお世話ですよ。


ただ、今回のトラックバック練習板、そこらヘンのフォローもちゃんとしまして、なんと将来行ってみたい場所もOKとの事!



つまり、空想家族で空想家族旅行、認可ということですか?w








ということで、将来の嫁(空想嫁とも言う)と婚前・・・ゲフンゲフンw、家族旅行するとすれば、沖縄かな~?


日本国内だから安心感がありますし、南国気分を満喫してみたいですね~。

そして、こんな綺麗な風景の写真をバシバシ撮ってみたいですね(^^


(写真はフリー写真サイト・足成より。いつも投稿動画作成の際にお世話になっております♪)



海水浴?人は水に浮くようには出来てません。出来てません・・・(涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿