炎と水の物語 2013 Apprehensio ad Ignis et Aquarius.

広大な宇宙を旅する地球。私たちは今、どの辺にいるのでしょう. 

夕暮れの棚田

2007-05-23 | My Photo




湖水のほとりの棚田です。 ( 画面を、少し明るくしてご覧ください。)
本県では珍しく、水田に、蛙の声が響き渡っていました。水田地帯では、蛙はもういません。











今年は、暖冬のため山の雪解けが早く、麓では田植えが済んでいました。
( 画像クリックで、一昨年の棚田へ )


BGM The Water Is Wide. Pete Seeger


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい。。。 (mie)
2007-05-27 01:10:16
すごく素敵な写真ですね~
(〃∇〃)
伝説の湖 (U-3)
2007-05-27 23:50:14
 mieさん、ありがとうございます。
黒っぽい写真ですみません。少し明るくすると、いくぶんよいかもしれません(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。