mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

京島 2012

2012-06-03 00:51:21 | Leica D-LUX5
久しぶりに京島へ。駅前は高層ビルだらけ。空き地には駐車場が増えていた。
曳舟から1丁目~2丁目付近をうろうろと歩き回る。やっぱり迷子になって、3丁目までたどり着けませんでした。

ちょうどお祭りをしていて、地元の方たちが小さな御神輿を引いて、にぎやかだった。


トタンの奇麗な色。












変化はゆっくりだけど、確実に変わって来ている。
今度はキラキラ商店街にも行ってみなくては。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴来の街歩き | トップ | 写真展&撮影会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詠伊順)
2012-06-11 09:06:05
おはようございます。写真家の田中長徳さんの日記で、PENPENチョートクカメラ日記 にmabさんの興味がある下町の物件がたくさん載ってますんで散策の参考にされたらと思いました。
返信する
Unknown (詠伊順)
2012-06-13 12:22:10
おもしろいのが撮れました・・Canonデジカメ写真掲示板に投稿してますので見てください。笑えますよ(笑)。
返信する
詠伊順さんへ (mab)
2012-06-15 00:11:11
PENPENチョートクカメラ日記、ググってみました。
確かに私の好きなエリアです。写真仲間につれてってもらったことのある探索エリア。方向音痴なので、なかなか昔よかった場所に再びたどり着けないのが悩みです。。

で、面白い写真?ですが、どこにあるかわからず・・・
返信する

コメントを投稿

Leica D-LUX5」カテゴリの最新記事