mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

ボストン行けるかなあ・・

2009-04-28 20:47:00 | 日本脱出(渡米準備)
豚インフルエンザ!
日本企業はメキシコだけでなく、アメリカへの渡航規制も続々と発表されそうな勢いだ・・
ダンナはもう行ってるからいいとして、私たち家族の渡航が禁止になる可能性があるらしい。そうしたら、最悪だよ~。
転校届けも休職届けも出して、準備は着々と進んでいるのになあ・・。

虫歯が痛んで、夕食も食べれず寝てしまった娘。治療しなきゃ・・













Tは地下鉄の入り口。


GRD2。本当にこのカメラは小さいくせによく映る。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストンの札幌時計台もどき | トップ | 有楽町の猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぐさ)
2009-04-28 22:30:19
いやなタイミングで来ちゃいましたね>豚インフルエンザ

無事に渡航できることをお祈りしています。
しかし写真綺麗だなー。
返信する
こんばんは (サンラブ)
2009-04-29 00:20:39
無事渡航出来るといいですね。
ホント微妙に嫌な雰囲気ですもの豚インフルエンザ!
折角準備が進んでいるのに嫌ですよね。

返信する
Unknown (詠伊順)
2009-04-29 07:48:25
おはようございます。鳥フルが危ないと言われて・・豚フルがきましたね。旦那様は大丈夫ですか?渡航制限・・ 命が大切です・無理をせずに慎重にゆきましょう。
返信する
ちぐささんへ。 (mab)
2009-04-29 11:01:44
ほんと、マジですか?ってかんじ。
GW明けにならないと状況がわからないのですが、騒ぎが納まるといいなあ~と。

古い街と新しい街が混在していて、落ち着いた街でした。
返信する
サンラブさんへ (mab)
2009-04-29 11:02:57
こんにちは。
本当に、ビミョウなタイミングです・・

先日、子供たちは帰国前の最後のピアノのレッスンに行ってきました。
あちらでもピアノの先生見つかるといいなあ~

返信する
詠伊順さんへ (mab)
2009-04-29 11:04:43
本当に、予想外でした。豚。

確かに、飛行機とかで乗り合わせたら一番やばそうです。
ドキドキしながら成り行きを見守ります・・
返信する

コメントを投稿

日本脱出(渡米準備)」カテゴリの最新記事