mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

不忍池のほとり 2

2009-06-10 21:11:06 | カメラ(GRD2)
上野の続き。

不忍池用にコーディネートしたと思われるおばちゃん。・・って、違うか。

紫陽花だって、負けてられません。





グループ行動をしていると思われる修学旅行生たち。楽しそうでいいなあ~




んな大口開けても、何もあげませんヨ。


人物ウォッチ、自然探索、生き物観察、楽しめます。しのばずの池。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン2週目(4日目) | トップ | 堀切菖蒲園まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とーっても、羨ましい (ちょこりん)
2009-06-11 12:47:34
どもども、ちょこりんです♪

すご~い!ベルリッツ~!!
ちょこりんも何だか厳しくお勉強したくなったわー。

ってか、仕事で結構行き詰っていて、ほら、不景気だし、何だか会社自体も行き詰ってる感じがあって、ほんま、閉塞感がっつり、窓を開けてスーハーしたくなってるのよ(笑)。
何か仕事で得られない緊張感とスキルアップを望んでしまう。
それから、自分を厳しく鍛えてくれる先生を望んでいるのかも。

何だかmabさん、がっつり注意されてるみたいだけど、もちろん、ベルリッツの先生は丁寧で親切モードなんだよね(笑)?
これからも楽しみにしてます♪

それから、不忍池!
ちょこりんね、時代小説が好きなんですよ。
池波正太郎とか、大好きなの。
一度、お江戸ツアーをやりたいなぁ、と思っていて…不忍池もぜひ行って見たいところ!
オバちゃんのコラボもスゴイなぁ。

ではまた。
返信する
ちょこりんさんには不要っすよ (mab)
2009-06-11 22:01:21
もう、帰国子女のちょこりんさんには、英会話学校なんて、不要ですね~!!
しかし、徹底的に指摘してくれるので、すごくすごくためになりますよ。
先生は厳しいけどやさしいのよ、またこれが。
威圧感のある人もいるけど、威張っている人はいないし、みんな丁寧だし。
軽い人、物腰やさしい人、ハイな人、いろいろ居ますが、それもまたおもしろい。

池波正太郎は私読んだ事ないのねえ。お江戸ツアー。
観光地じゃない裏手しか案内できません(汗)が、しのばずの池、天気のせいかおどろ感があっていい感じでした。
おばちゃん、すごいでしょ!
返信する

コメントを投稿

カメラ(GRD2)」カテゴリの最新記事