mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

雪が積もった。

2010-02-17 18:14:15 | USA(生活)
昨日は久しぶりに雪が一日中降っていた。雨まじりの重い雪だから積もらないと思っていたら、たっぷり10センチは積もったので、久しぶりに雪かきをした。
今週は最高気温が5度位の日が続いている。雪遊びは今年は最後かもしれないなあ。
晴れ上がった今日は、ムスメは友達と裏庭で雪遊びをして巨大な雪玉を転がしていた。





最初:GRD2、残り二枚:EOS 50D+EF28mmF1.8
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナショジオから見た日本。Jou... | トップ | NYに行ったならば。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~~ (みや)
2010-02-21 00:36:52
ほんと長々とご無沙汰してまして・・・コメありがとうございます。

ちょこちょこお邪魔して拝見する度に思ってることですが・・・
たくさんの画像を拝見していると、何だかmabさんが遠くに行ってしまったんだなぁ~
とつくづく思ってしまいます(悲)
でも、素敵な写真ばかりで☆画面越しですが癒されてます~

また時間あるときはコメ残させていただきます♪
返信する
みやちゃんへ (mab)
2010-02-22 12:49:36
ちびっこが二人もいると、なかなかパソコンなんて触っている場合じゃないよね。今が楽しい時期ですしね。見逃すと損ですよー。
ワタシも今はのんびりこんなとこにいますが、すぐに日本に帰りますよー。
みやちゃんも、のんびりマイペースで、更新してくださいね。
返信する

コメントを投稿

USA(生活)」カテゴリの最新記事