mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

秋の山中湖

2010-11-22 00:37:39 | ワンコと旅行
3年ぶりの山中湖へ。ここはワンコ初心者だった私たちが初めてミミとお泊まりした場所。夕ご飯が美味しかったので、今回もワンコペンションのラムールノアにおじゃました。もちろん、もう部屋で粗相することも無かったけど、あいかわらず他のワンコに吠えてなかなか落ち着かないのは参ったもんだ。。

宿から山中湖畔までは歩いて5分。朝のお散歩にはぴったりだ。紅葉がギリギリ残っていて、奇麗だった。





湖畔は朝はガスっている。



ダンナが自転車で湖畔を一周している間に、近くのドッグランでしばらく遊ぶ。同じ宿に泊まっているワンちゃんもやってきて、追いかけてるんだか逃げてるんだか、楽しいんだか怒ってるんだかよくわからない(吠えながらの)追いかけっこもした。他のワンちゃんと友好的に遊ぶことがなかなか出来ないのは、ちょっと残念。。





そろそろ疲れたんですけど?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 酉の市(2) | トップ | ワンコとFujiQハイランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詠伊順)
2010-11-23 04:59:48
おはようございます。ミミちゃんがほかのワンコに吠えるのは自分のテリトリーを主張しているのかな??。最近、猫にリードをつけてお散歩する人を見かけますが流行りなのでしょうかね(笑)
返信する
詠伊順さんへ (mab)
2010-11-24 01:46:56
自分のテリトリーという時もありますし、かなり遠くに見かけただけでも吠えてしまうので、ビビリやなんでしょうか。。

そうそう、わたしも猫にリード付けてお散歩している人を見ました。都会ならわかりますが、そこはかなり田舎でした。
うちは実家は猫はお散歩し放題、扉は勝手に開けて出入りしていたのですが。。。
返信する

コメントを投稿

ワンコと旅行」カテゴリの最新記事