mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

上野に桜を見に行こう 2013

2013-03-31 00:01:52 | Leica D-LUX5
桜もずいぶん葉桜になってきましたね。上野に買い物があったので、毎年桜の時期に行っている上野公園を覗いてきました。
既に花見の盛りを過ぎていて、天気も悪く寒かったので、人出は例年ほどではなく、ワンコの散歩をしている人もいました。先週だったら踏みつぶされるところかな・・

しだれ桜はまだ奇麗にさいていて、花見客も盛り上がっていました。にぎやかでいいですねえ。
桜の時期を惜しみつつ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 桜 | トップ | ロビ 7号で上半身自立。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Leica D-LUX5」カテゴリの最新記事