mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

立石 再び。

2015-11-03 21:17:40 | Fuji X-T10
立石商店街の線路はさんで向かい側にある、濃いぃ呑みやさん街をちょっと歩いてきました。
立石は比較的よく来るのだけど、新しいカメラ&レンズだと、なんだか見える風景も新鮮。

このあたりも再開発で無くなっちゃうのかなあ。

最近お気に入りのFujiFilmX-T10, XF35mmF1.4 Rで。

ニャンコたちのちょうどお食事タイムに遭遇。


少し遅れて、手作りのご飯を持ってきたおばさん登場。おじさんにもらったえさで満足している子たちは、若干テンションが低い。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴又散歩 | トップ | 立石商店街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CommA)
2015-11-04 01:40:36
あのトワイライトゾーンは、再開発の槍玉トップらしいですね。あれだけの生活空間、どうするってんだろうと思うんだけども。
ほらやっぱ、35mmいいでしょ。絞り開け気味だと特に(^^)
じゃぁわかった、仕上げは青砥駅構内にお願いするとして、お花畑でも立石でもいいから、周辺でいずれ一本。なので、青砥駅近辺で呑み屋探しといてね(笑)
返信する
CommAさんへ (mab)
2015-11-04 08:03:50
やっぱり、あのゾーンが筆頭候補なんですね。
立石商店街は無事なんでしょうか。

呑みやは、たっくさんありそうですが、
いずれもネットとかじゃ探せなさそうですねー。おいおいと。
返信する

コメントを投稿

Fuji X-T10」カテゴリの最新記事