利休の茶室日記

侘び寂びを求めて、何を思う

ノロノロ運転

2005-08-17 | 情報
八戸駅を18:41に出発した新幹線はやては、先行車輌のどん詰まりでノロノロ運転、現在は福島駅で停車中。立ち席の人も多く気の毒です。
こんなときは覚悟を決めて読書、活字に疲れたらブログをしたためて。
立ち往生の新幹線車中にて、On the Way(21:20)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅぽっぽ? (去年のクラス会幹事)
2005-08-17 21:45:26
お疲れ様です。

昨日は上海で行方不明?になっていたN君が子供を連れて突然現れました。相変わらず痩せこけていました。子供も174cmとかで親そっくりでした。彼らも今日午前10時のJRで帰ると言ってましたが、はてどうなりましたか。

こんな時に地震が...とTVのインタビューで答えていたオジさんがいましたが。
返信する
ご心配に感謝 (利休)
2005-08-17 23:09:28
上海のN君が確認されましたか。あいたかったです。しかし生きていてよかったね。新幹線は、今日の午前中もポイント故障で大変みたいでした。N君は無事帰れたかな。
返信する