reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

何でこう・・・・正直なんだ私の身体

2017-06-14 06:46:16 | 日記
お早うございます。

今朝も曇ってます関東地方、昨日は良く降りました。
まあこの時期降らないと、夏の間がきついですから降って正解なんですが。

・・・・昨日おかげで、電車代がね・・・・・;

しかもちょっと冷えて気圧が低かったので、手首がね><
いいけどさ・・・・。

まあそれでも出かけてクラス受けて、どうしても何時もの夕食時間より遅くなるので、調理の手を抜こうと。
うん、冷凍の総菜とレトルトのご飯で済ませたんですよ。

いや一応サラダまがいも作りましたがね。
完全手抜きメニューでした・・・・うん、レンチンのみね。

で結果・・・・夜更けに久々のこむら返り><;

いやもう、原因は他に考えられないです。
冷凍の総菜ですね、明らかに。

いやコロッケとか、うどんにも入れて食べてますが、まとめてってのが悪かった;
せめてコロッケは一つにしておくべきだった、とか思っても後の祭り。

もう七転八倒・・・・真面目にクラス受けたんで筋肉も疲れて拍車がかかったかと。
おかげで今朝は、睡眠不足気味です。

この食物アレルギーのこむら返り、普通のとは大きく違う点が一つ。
後に、筋肉のしこりが残らないんですわ。

過ぎてしまえば、後遺症無し。
明らかに神経系の痛みと言うか、何かの不具合でしょうねえ。

ああ、本当に・・・・何とかならんのか、この食物アレルギー。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考古学・・・・と言うほど昔... | トップ | 朝起きるのに適当な時間・・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事