月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

「同じ役で再会できるのってすごく幸せなことだよね」@『TVstation』

2005-11-10 02:04:24 | Koji’s Entertainment
えーと紆余曲折がありまして、昨日やっとウチに来てくれました、『L5Y』DVD。


でもまだ観てません
昨日は残業で帰宅が20時。晩御飯作って食って、雑事を色々済ませ、『水10』観て(シンディ・ローパー!!)風呂入ったら、もう今日になってしまいました。
観だしたらエンドレスなので休日にゆっくり観ます。
あっでも明日の休日は『リトショ』で、土曜日はハゼ釣りだ~~
………今日の夜観よう。
『L5Y』DVD発売以降のある日、アクセス解析を見たら、『L5Y』関連の過去記事へのアクセスを結構いただいてて、ちょっとどきどき 
初回レビューはかなり浮かれポンチだけど、それ以降ちょっとネガティブで、更にまとめ記事は、耕史君ファンから石投げられそうな内容なので……。気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。


クマのパン屋さんのチーズパン食べたーい。
『TVstation』は表紙がいつもかわいくお洒落で好きですね
書店でも見つけやすいし。

赤バックの副長カッコイイ赤の下げ緒に、赤のカフスに白いお肌に黒の洋装が、素晴らしいコントラストを生み出しております(笑)手も素敵
今回ネタばれというほどのものはないようですが……
いったい何、“愛の予習室”って(笑)
 
鉄之助役の池松くんも、最初女の子だと思ったくらいかわいくて(笑)
って、その言葉そっくりそのまま、少年時代のあなたにお返しします。
今だって色白童顔のくせに
でも鉄之助ホントにかわいいなー。そりゃ死なせたくないよ、副長。

そうそうラブリン(愛之助さん)も舞台と並行でした。たしか三越劇場。
どうでもいいかもしれませんが、仁左衛門さんのお孫さんからは「愛にぃに」と呼ばれてるそうです。
……か、かわいすぎる
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モーツァルト!』中川晃教... | トップ | まったく好きじゃないから@... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとお久しぶりです~ (みちとせ)
2005-11-10 07:31:19
赤バックの副長、本当にステキでしたよね~…

手首の骨もステキだし、

しかし、こういう顔を見ると、本当に歴史上の土方さんに

顔立ちが似ているような気がしてなりません。

特に目元とつんとしたあごが似てると思うんだ~(ばか?)

耕史君の顔のコンディションによって

似てたり似てなかったりはするんだけど…。



L5YのDVDについては顔のコンディションが……。
返信する
みちとせさんへ (水無月)
2005-11-12 00:47:36
おお、お久しぶりです~。



三谷さんのあてがきは、内面だけでなく外見も込みなんでしょうね。三谷さんの、顔が似ているというかそのひとのたたずまいを持った役者を、キャスティングする能力って見事…いや奇跡に近い!

山本土方の洋装見たときは、あまりの似合いっぷりに倒れそうになりました。



『L5Y』DVDやっと観ましたよ。

コンディション悪い?(笑)
返信する
顔は… (みちとせ)
2005-11-12 02:25:47
コンディション悪い気がした。歌はいいけど。

でもなんというかL5YのDVDは、

「その部分はジェイミーを写してくれ!」

という部分がいろいろ写っていなくて私は不満でした…。最たるもの二つが

♪そしてsmile 

のときと、ラストソングの時に荷造りするジェイミーが「二人のstory」の原稿だけはリュックに入れずに床にぶちまけてくるところ。

そこは入れておいて欲しかったよ…
返信する
もいっかいみちとせさんへ (水無月)
2005-11-13 03:02:33
探せばまだまだあるかも

だから舞台は生で観ないとね。



DVDを作ってくれるのは嬉しいけど、みちとせさんがおっしゃるように、外すべきでないところが入ってないとがっかり

慌てて作らなくてもいいから、編集には時間かけてほしいですよね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事