月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

All about you

2005-04-30 00:40:30 | Koji’s Entertainment
えーと『ACTORS STYLE SPRING2005』については書いたんだよな。なんかジェイミーと魚屋に踊らされ、3日間で4冊も雑誌を買ってしまいました
木曜日が残業で魚屋とヒデキを観るのが精一杯。金曜日は一通り家事を済ませて、美容院行ってオアシス21と三越とLACHIC行って(ごめん東海地方限定用語)、オットが釣り仲間を連れてくるので夕飯用意して、『金曜時代劇』と『タイガー&ドラゴン』観て、やっと残り3冊を読み終わった…ふう

『Top Stage』
“『L5Y』の上演までの道のりを追う”ってことは、chapter:3まではあるはずだよね。また毎月の楽しみがひとつ増えて嬉しー。
NAOさんの共演者の第一印象は「背が高くてかっこいいかただなぁ(笑)」(←この“笑”は何)。公演終了後、彼女にその後の印象をぜひ聞いてみたい。違う答えを密かに期待するわたくし。

『TV LIFE』
この見開き2ページ、わざととしか思えない。元総長・副長揃い踏みみたいなセッティング、ナビの十八番だったのに1本取られましたな。
月9は観てないのでノーコメント(ごめん元にぃ)
とはいえ、魚屋の楽屋不法侵入には大爆笑。何やってんだか
下駄は足の健康のためには良いようです。…流行ったらすげーや。
前にも記事に書いた記憶があるけど、何で彼はあんなに下駄が似合うんだろう。すっごい不思議。
写真の目つきが悪いし口の端がほんのちょっとあがってるのが気になる。何かお気に召さないことでも?

『TV station』
あらこっちの写真は爽やか系。
“僕のイメージにない役”と本人も監督さんも思ってるようだけど、こういうのこそ、彼が本領発揮できる役では?「愛すべき下町のバカ」、いい味でてるよ。
“ブームの先取り”はあなたの気のせいです、たぶん。
プレゼントポラがメンチ切ってるよ
“鬼の副長が新たに刃を向ける相手は魚。このニヒルな微笑の副長改め龍太くんになら、魚になりかわり切られてみたいもんです”……このコメント書いたのだれだよ???


ここまで書いて時間切れ~。
眠いので魚屋とヒデキについては起きたら書きます


★余話1
この記事、ヤマモトコウジの漢字を使わず書いてみた。

★余話2
この記事、各雑誌を読んだ人しかわからない内容になってます。
(なんて不親切な)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベルタンゴな山本耕史 | トップ | 今が旬♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事