月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

リベルタンゴな山本耕史

2005-04-29 01:01:20 | Koji’s Entertainment
ヘビロテの某ブログさんでこんなものを頂いて参りました。このサイトのどこかに山本耕史が隠れています。
しかし、彼のファンの方々は、なんと優れた情報収集能力をお持ちの事か!


写真を見た瞬間、瞬殺心臓に悪いわ
He is hot!!!(男性にこの単語使っていいもんかどうか…)
腰が砕けて、ヨーヨー・マの『リベルタンゴ』が脳内に溢れてしまいました。
まさか彼にラテンの匂いを感じるとは!
(女性に対する情熱はラテン男そのものなんだけど)
手と指が
彼はやっぱり黒が似合う。
スタイルがいい人は、着る物の色や形で誤魔化す必要がないから
白や黒のワントーンでシンプルなシルエットでも全然OKなんだよな~。
ああ羨ましいったら


タンゴで思いついた。ぜひ『エビータ』やって!
劇団四季のじゃなくて、マドンナの『エビータ』の雰囲気で。
あれをエバと大統領とチェの3人くらいのお芝居にして、歌って踊って欲しいなー。
もちろん山本耕史は、アントニオ・バンデラスがやった
チェという狂言回しの役でお願いしたいです。


★余話1
グロリア・エステファンの曲に『IF WE WERE LOVERS』というのがある。ちょっとスローなラテンなんだけど、この曲であの写真のスタイルで、ステップ踏んでいただきたい

★余話2
山本耕史の指って、真ん中3本の長さが殆ど同じに見えるんだけど、これって人間の指としてありですか?今までお目にかかったことがないので……。

★余話3
こんな妄想大会開催していたので、魚屋とかヒデキと一緒にゲストとかの記事を書く時間が無くなってしまいました金曜日は予定ぎっちりなので、記事は深夜になるかなー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股下80cm以上の女 | トップ | All about you »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんた)
2005-04-29 09:12:01
おはようございます。

ここ、ナビにも名前が出ていたメイクさんのお店なんですね。

早速拝見してきました

カッコよかったー!もうクラクラしました。

3枚のうち、1番のお気に入りはやはりリベルタンゴ(笑)

素敵な情報ありがとうございます
返信する
熱烈歓迎魚屋さん (JESSIE)
2005-04-29 22:38:56
水無月さま、こんばんわ。

魚屋さん、発見しました。

中途に髪の毛長いより、あの、

短めがまた男前ですね。

ほんと、スタイル良し!!



ありがとうございましたー。
返信する
ありがとうございました (かよこ)
2005-04-30 03:40:37
こんな深夜に、こんばんは。(苦笑)

水無月さん、いつも美味しい情報をありがとうございます。

今まで、幼顔の残る魚屋さんを見ていたので、とても同じ人とは思えませんっ!!

黒い髪が、男っぽさを増しているのかなぁ。

ラテン系は情熱的で色っぽいから、そんな舞台が実現したら、冷静に観ていられるでしょうか? 

どうしましょう~~
返信する
コメントありがとうございます (水無月)
2005-04-30 16:12:44
>わんたさん

リベルタンゴでしょ?(笑)というか他にタンゴの曲をあまり知らないのでこれしか脳内に響かなかった



>JESSIEさん

お久しぶり~、ってそちらへは毎日ロムってるので久しぶりと言う気がしませんが

あの短さでも黒っぽかったらOKですね。金髪は×。



>かよこさん

マジですごい深夜。私もひとのこと言えませんが(笑)

確かに、アルゼンチンタンゴなんぞ踊られた日にゃ、直視できないかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事