月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

千秋様で閑話休題

2006-11-07 03:10:57 | That’s Entertainment
しつこいって(笑)

昨日も残業でしたが、『のだめ』には間に合いました。
オットが上野樹里のコメディエンヌぶりに惚れて観てます。
原作読んでなくても、充分楽しめるので私も観てます。
今回は千秋のというか玉木君の寝顔に惚れました(笑)あれはやばいわ。耕史君以上
こたつでうとうともよかったけど、最後にベンチで寝てるとこなんてもう
オット曰く「少女マンガみたいやなあ」
あーそうそうそうそうそう!!!


『ttB』感想記事にちょっと追加しました。よかったら読んでやってください。
コメントレスがまたまた滞ってますね。すいません
今日東京から戻ったらお返事できると思います(メールいただいてる分にも)


11/7『ttB』世田谷楽です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『tick,tick...... | トップ | 『MUSIG』山本耕史誕生... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少女まんがみたいやなぁ (REI)
2006-11-08 07:49:03
って、少女まんがなんですけど…。でも、水無月さん“ご夫妻”が、「のだめ」を御覧になっていたとは、ちょっと意外な!私は一回目の放送以後、公私ともに怒濤の忙しさで、録画たまってます。でも、まんが中で使われている曲を、実際に耳で聴けるのがありがたい。
返信する
REIさんへ (水無月)
2006-11-08 23:01:57
ええ、少女まんがでした(笑)
とにかく玉木君が少女まんがにそのまんま出してもおかしくないほど美々しくて

>ちょっと意外な!
え、何故何故何故~~~???
面白ければああいうのも見ますよー。
晩御飯中のテレビはバラエティが多いし。

ここんとこ酷い状態だったけど今回の月9はヒットですね。
BGMがオリジナルではなく、誰もが一度は聞いたことのあるクラシックの曲が使われてるのがツボです。

よろしければ、これ↓↓ご参照ください(ご存知でしたら失礼)
http://www.fujitv.co.jp/music/nodame/index.html
返信する
おおお! (REI)
2006-11-09 17:39:08
知りませんでした!ありがとうございます
返信する
REIさんへ (水無月)
2006-11-09 23:23:44
どういたしまして~!!
ぜひご活用くださいね~~~。

こういうサイトは嬉しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事