月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

ぼちぼち『L5Y』

2005-04-27 10:07:04 | Koji’s Entertainment
今日はお休みなので朝っぱらからブログ巡りをしていたら、これ発見。

NAOさん華奢~、顔ちっちゃ~、かわええ~。
横の対象物がでかいんで、よけいに小柄に見えるなー。
ちょっと緊張気味でしょうか。
コメント中に、ちらちらと横の人を見る姿に、初々しさが感じられます。
横の人は頼られたいと思ってるはずなので(間違いない)
おもいっきり頼ってあげてください、NAOさん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて | トップ | やっぱり頼ってほしいらしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼ってほしい (わんた)
2005-04-27 20:11:44
こんばんは~。

NAOさん初々しいですよね

守ってあげたくなる人ってこんな感じなのかなって思いました。



TopStageご覧になられました?

二人で連載始めてます。
返信する
わんたさんこんばんは (水無月)
2005-04-27 21:11:51
情報ありがとうございます。『TopStage』まだです~

明日また書店行かなきゃ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事