月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『anan』より『クロワッサン』な歳ですが…(マニアな追記あり9/9 0:15)

2005-09-08 00:40:36 | Koji’s Entertainment
そりゃそうだ。“オトコの5大不思議を解明!”って、何を今更そんなもん、10年以上も前に解明しているわたくしです

○ぐ○がないと△さぽんさん宅で噂の彼ですが(笑)
『anan』No.1478のP41にいました。○いでないよー(ちっ)

 「完璧主義」 「彼女に弱みを見せるなんて到底無理」

オンナは好きなオトコの弱いところを見たいんだけど。
もちろん、自分だけが
彼の場合、これを口にしてる時点で“弱みをみせてる”ことになるんだけど、そのことに気づいてるかな……。

ともかく彼のお相手は、海のように心のひろい大人な女性でないとムリだね。
年上年下は関係なく、精神的に“大人”なひと……。
短いインタビューからでも、“やっかいなヤツ”というのがわかります。
特に若いお嬢さん方にとっては、「そりゃねーだろ」(笑)

2つ前の記事にも似たようなこと書きましたが、この“やっかいなヤツ”のお相手に立候補される方々の、ご健闘をお祈りします


★余話1
写真は……このデコルテの色気は毎度のことながら、触ってみたいな、と。
彼は、鎖骨のラインが他の男性に比べると出っ張ってなくて、妙に滑らかで、これがまた何ともオンナ心を擽られます(私だけか)

★余話2
323人のアンケートのとこで気になったのが
 ・Q周囲に秘密にしていることはなんですか?
  A男性と付き合っていた
 ・Q女の子に幻滅した瞬間は?
  A体を求められた
おもしれーーー

★余話3
伊集院とみうらじゅんの“フェチ”トークもいいなぁ。
精神科の先生によれば“女性はフェチまではいかない”そうですが……。
 みうら「後ろめたい気持ちがないとフェチとはいえない」
 伊集院「恥ずかしいくらい好きだからフェチ」
 みうら「後ろめたくないことは趣味」
……先生のおっしゃるとおりかも。
肩の骨が好きとか、腕の血管が好きとか、口を拭う親指が好きとか、尾てい骨直下型の声が好きとか、全然後ろめたくないので(笑)
ちなみに“尾てい骨直下型の声”は耕史君のことではありません。
声優の若本規夫さんの声。20年以上前のとあるアニメ作品でオチました。
最近だと『COWBOY BEBOP』のビシャスが好き。『銀英伝』のオスカーをやってるそうなので、知ってる人多いかも(私は未見)

なんか話が違う方向に行っちゃった
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAFF JOURNAL... | トップ | 『ミラクルバナナ』試写会あ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ~! ()
2005-09-08 15:51:34
水無月さん、こんにちは。

>彼の場合、これを口にしてる時点で“弱みをみせてる”

>ことになるんだけど

のとこ、同じことを私も書きました。

私のは表現力が追いついてないですけど。

さすが水無月さん、言葉が的確です。

そこがまた彼のいいとこ、かわいいとこだとも思う。

自分の彼じゃないから言ってられるセリフかも、ですね。



「snob」、ようやく今日届きました。

なんか不思議な雑誌ですね~。

山本さんのページ、とっても面白かったです。

インタビューも対談も。

教えてくださって、ほんとにありがとうございました。
返信する
同じでよかった~~ (水無月)
2005-09-09 00:51:54
私たち大人なので(笑)、思うところは同じですね。

かわいいけど、空さんのおっしゃるとおり、

彼女の立場だったら大変だろうな~、この男の扱いは



>さすが水無月さん、言葉が的確です。

私のは偶然の産物でたまーにヒットが(笑)

空さんみたいに、いつも同じテンションで、

素敵な文章が書ければな~と思ってます、が書けない(泣)



『snob』、確かに不思議。

写真もさることながら(ひよこ頭ですが

文章の部分がいいんですよね。
返信する
Unknown (あさぽん)
2005-09-09 08:17:56
あ゛っ!

△さぽんさん宅て・・・(笑

デコルテ凄いですよねー。羨ましい。

私の知人で同じデコルテの人がいましたが

なんと物心ついてから枕を使わずに寝ているそうです。

なるほどねーと思いましたさ。

他の記事も面白かったですよね。

まーいろいろと笑っちゃいましたよ。



snobはねー、初めて見た時「トマトのヘタ」ヘアと思って

そのイメージが払拭できずにいます(笑
返信する
Unknown (水無月)
2005-09-10 14:55:02
あ゛っ!

ごめんなさい、伏字になってないですね(汗)

リンクは貼ってないんですけど、もうひとつ△にしとけばよかった(汗汗)

でも、あさぽんさん宅から日々40人ほどの方々が、

お越しいただいてるので、隠しても大差ないかなと(笑)



私も枕使ってないんですけど(首シワ対策)……

何故、デコルテで男に負けにゃならんとですか



>「トマトのヘタ」

私は「ヒヨコ」(笑)

卵から生まれて、ちょっと羽毛が乾いた時の感じが……。
返信する
う゛! (あさぽん)
2005-09-11 12:48:51
40人ですかーー?

少なくてすいません・・・。

アクセス数とか気にしないでやってる鎖国ブログなので

リンク貼らせていただいてもあんまり効果ないかも。

ごめんなさい。

でも懲りずによろしくです!
返信する
え゛っ? (水無月)
2005-09-11 22:12:02
少なくないですってーー

あさぽんさんのトップページから直に飛んできていただいてるのが40人くらいで、あとは、各ページからとか、私が残したコメントからお越しいただいてるので、実際はもっと多いと思います。

懲りずにだなんて、そんな水くさい~(笑)

こちらこそよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事