月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

今なら12月末まで、WOWOW980円で見放題!

2006-11-12 03:42:48 | That’s Entertainment
というわけで、オットが早速申し込みました。地上波で観たい番組がないときに重宝してます。
特に土日の昼間とかね。私は土日のどちらかが出勤だからどーでもいいんだけど(テレビで観るモノないならないで、他にやることいーーーっぱいあるんだし)オットは休みで、休日の再放送の嵐に辟易してるのよ。


今日も朝から映画三昧(オットのみ、私は仕事)
●三島由紀夫の『からっ風野郎』
●『アイ、ロボット』
●『ブラザーズ・グリム』
●『チャーリーとチョコレート工場』
●『ティム・バートンのコープスブライド』
三島は8:15~9:57だけど、次の『アイ、ロボット』~『コープスブライド』は14:00~21:20ぶっ通し。
全部観るつもりらしい……何をそんなにリキ入れてんだか。
録画して後で観ようと思っても絶対観ないからリアルタイムで観るんだってさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマ歌舞伎第一弾『野田版 ... | トップ | チャリティーイベント『Su... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事