月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』@ZeppNagoya!!!!!

2006-11-11 13:30:23 | Koji’s Entertainment
会員限定情報を引っ張り出すわけにはいかないけどここならいいでしょ?
ヘドの東京公演のチケを追加しようと思って飛んだら、“ZeppNagoya”の文字が (ぴあにも)
仙台・大阪・福岡の情報も追々UPされることでしょう。

先日友と話してて、名古屋だとどこでやるんだろって話になった時、“ZeppNagoya”が第一候補でした
ハートランドは狭いから、クアトロ(ここもそう広くないやね)かダイヤモンドホールかとも話してたけど、アクセス考えるとZeppがベストなのかも。

東京公演は今のとこ2公演観る予定であと2公演増やそうと思ってたけど、名古屋2公演(てっきり1公演だと思ってた)あるからやめとこうかなあ。大阪なら夜公演でも新幹線最終で帰ってこれるし………うーん、非常に軽いお財布の中身と要相談
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARK X SHORT ST... | トップ | シネマ歌舞伎第一弾『野田版 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事