月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

やっとipod

2005-09-18 01:50:13 | Daily
職場がシフト制なので、3連休じゃないんだよね。昨日と明日は休みなんだけど、今日(9/18)は出勤

昨日は松坂屋へこれ↓を観に行って
タダ券が手に入ったのでちょっと覘いてみました。
大規模なものではないけど、衣装とか映像とか色々楽しめましたよ。
明治時代の中村屋の借用書なんてのもありました。
先代勘三郎の公演プログラムに(昭和25年だったかな)
“中村吉右衛門”“松本幸四郎”の名前を発見。
もちろん両名とも先代で、
簡単に言うなら、市川染五郎のひいじいちゃんとじいちゃん


大須でこれ↓を食べて
大須商店街にできた中華街(お粗末なほど小規模)でランチ。
デザートは300円+すれば付いたけど
2種類からしか選べなかったのでこれを別注文。
フルーツとジュレの下には杏仁豆腐
美味でした
 

これ↓を買って
ツクモ電機で現品限り18,800円。
ナノが出てipodminiが生産中止のため、やっと値引き販売。
オットはシルバーが欲しかったんだけど
店頭にこのブルー1台しかなかったので、これで妥協。
でもこの色って耕史君のと同じだったような……。
 
一日が終わりました。

いやー、我が家にもやっとipodが(汗)
私のPCがXPじゃなくってmeで、オットのマックはOS9で、これが両方ともipodが使えないOSでして……。
まあ、XPとOS10ぶち込めばいいんだけど、諸事情によりちょっと出来ないのでipod買うにも二の足を踏んでました。
今回、オットの職場の後輩が親切にも、データを入れてくれることになったので、値段も下がったことだし買っちゃいました。ナノは2Gでこれより高いからパス
今まで、重くてデカイポータブルCDプレーヤー(MDですらない)だったから、ipodで充分。

てなわけで、1日家にいなかったら続編情報においてけぼりー
えーと、鳥羽潤君(『ロッカーの花子さん』しか知らない)が出て、
『組!』チーム総出演で(何?幽霊?←失礼)、
24日の土スタで情報アリで(あ、これは前記事に追記したわ)、
会津では馬上の副長らしいです(みみぃさん、情報ありがとーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の土スタは(追記9/17 20... | トップ | いろいろOverflow(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事