月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

MOREMORE

2005-03-01 23:06:00 | Magazine
もう『MORE』を買う歳ではないんだけど
慎吾ちゃんと役所広司(元祖好物)に釣られて買ってしまった。

役所広司はメディア露出度が極端に低いので、
彼の名前を見るとつい手が……
先月の『TVnavi』を見たときは奇跡かと思いました。

慎吾ちゃんの『MYOJO』は買ってませんよ。立ち読みで我慢しましたよ。
買ったらオットに何言われるか。



今日のメインテーマ「山本耕史に31行費やす香取慎吾」

ええ、数えてみました。(ずいぶんとヒマだな自分)
インタビュー全文160行。そのうち20%弱がウザいひと。
感謝とジョークとほんのちょっぴりの愛情が、慎吾ちゃんの笑顔がまぶしいよ。
ってウザいひとに伝えたいです。はい。

慎吾ちゃんにも伝えたいことが。
耕史君からの電話、10回に2回はとってあげてほしいなー。
  “つきあい始めの恋人みたいだけど、いきなり距離を縮めるのもナンだし”
………男同士でそんなこと考えなくても

更なる高みを求めてどこまでも行くがいい!
目指すところは“メンタルな友達以上恋人未満”でよろしいか?

2004年の耕史君に贈りたい。
 「狭き門より入れ」そして「叩けよ、さらば開かれん」
2005年は
 「愛は惜しみなく与う」を経て「愛は惜しみなく奪う」かな。
  でもこれは慎吾ちゃんに限らず、ずっと前から彼のスタンスような気がする。

ミスチルは「愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるもの」と言った。
そんなナチュラルな状態が理想形なんだけど、山本耕史には似合わないなー。



今日のサブテーマ「蜷川妄想劇場」

『MORE』の連載で、写真家の蜷川実花さん(おとーさんが蜷川幸雄氏だ)のコーナー。
今月は小栗旬君の好色一代男。かわいいんだこれが。
山本耕史で何かやってくれないかなー。
滝夜叉姫とか八犬伝とか玉藻前とか陵王とかー。
うひゃーマニアック妄想に自分の理性が置き去りだ。
八犬伝・陵王はさておき、残りの二つは女だろうが。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの一品 | トップ | どうする?オレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Magazine」カテゴリの最新記事