月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

閑話休題

2006-09-13 02:47:31 | Daily
『噂の男』大阪公演にて、堺さんが着て脱いで投げたTシャツを友人がGET!!!!!うーらーやーまーしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
“噂の男特製Tシャツ”が売れゆきが悪く(笑)カーテンコールでキャストの方々が宣伝に着て出て来て、最後捌けるとき、全員自分が着ているTシャツをその場で脱いで客席へ投げてくれたそうです。
友人は最前列ど真ん中かぶりつき状態で観てた上に、なにこの神様のいたずらは(嫉妬)
私は来週地元で観ます。一応一番前なんだけどね、2階席なのよ
ちなみにTシャツはスカイブルー。何かを思い出しません?(と言ったのは友人です

今日は仕事がお休み。
美容院で爪のリタッチ(カルジェルなので)して『キンキーブーツ』を観てきます。
2つの私事の前後に、掃除洗濯銀行郵便局クリーニング出したり引き取ったり晩御飯作成が入り込むから、また、1日いっぱいいっぱいだなあ

今後の鑑賞予定映画。
『ミュージック★クバーナ』
『日本以外全部沈没』
『フラガール』
『パビリオン山椒魚』
『アガサ・クリスティーの奥さまは名探偵』
『上海の伯爵夫人』(これは12月でちょっと先)
……観れるんだろか 
9月後半も10月も11月も、休日のスケジュールはほとんど埋まってるんですけど(主に観劇で)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LoveENTERTAIN... | トップ | 平成の菊田一夫・三谷幸喜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事