月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

山本耕史の10%は月の光

2006-04-03 23:17:33 | Daily
華乃子さん宅で、こんなツールをいただいてまいりました。適当に入力した物質の成分を解析してくれます。
華乃子さんありがとーーーーー

人名を入力するととっても楽しい
言いえて妙だったりもするし。


山本耕史の成分解析結果 
山本耕史の87%は努力で出来ています。
山本耕史の10%は月の光で出来ています。
山本耕史の2%は心の壁で出来ています。
山本耕史の1%は厳しさで出来ています。

華乃子さんもおっしゃってますが、耕史君は当てはまってるかも。
“月の光”って意味シン

土方歳三の成分解析結果 
土方歳三の96%は元気玉で出来ています。
土方歳三の2%は小麦粉で出来ています。
土方歳三の2%は乙女心で出来ています。

大 ・ 爆 ・ 笑 !!! よりによって元気玉かい
良く言えばシンプル、いぢわる目線なら単細胞(笑)

今井清隆の成分解析結果 
今井清隆の43%は下心で出来ています。
今井清隆の21%はやましさで出来ています。
今井清隆の17%は魂の炎で出来ています。
今井清隆の6%は電力で出来ています。
今井清隆の4%はお菓子で出来ています。
今井清隆の3%は玉露で出来ています。
今井清隆の2%は鉛で出来ています。
今井清隆の2%は華麗さで出来ています。
今井清隆の2%は毒電波で出来ています。
 
いーーやーーーーーっ 下心とやましさって何ーーーーーーーーーっっ
キヨキヨはそんなんじゃないわーーーーーーーーーーー

小栗旬の成分解析結果 
小栗旬の56%は希望で出来ています。
小栗旬の16%は白インクで出来ています。
小栗旬の15%は株で出来ています。
小栗旬の6%は魂の炎で出来ています。
小栗旬の4%は白い何かで出来ています。
小栗旬の3%は玉露で出来ています。
 
こっちはなんかいい感じ 株は“今が買い”ってことか(笑)

香取慎吾の成分解析結果 
香取慎吾の54%は理論で出来ています。
香取慎吾の25%はハッタリで出来ています。
香取慎吾の10%は電波で出来ています。
香取慎吾の8%はむなしさで出来ています。
香取慎吾の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。

理論とハッタリって正反対じゃん


下記3つは、ちょっと茶化せない解析になっちゃった(^^ゞ
新選組の成分解析結果 
新選組の97%はやさしさで出来ています。
新選組の2%は希望で出来ています。
新選組の1%は雪の結晶で出来ています。
 

大鳥圭介の成分解析結果 
大鳥圭介の46%はむなしさで出来ています。
大鳥圭介の19%は野望で出来ています。
大鳥圭介の17%は海水で出来ています。
大鳥圭介の13%は濃硫酸で出来ています。
大鳥圭介の3%は心の壁で出来ています。
大鳥圭介の1%は鉄の意志で出来ています。
大鳥圭介の1%は時間で出来ています。


榎本武揚の成分解析結果 
榎本武揚の55%はやましさで出来ています。
榎本武揚の29%はアルコールで出来ています。
榎本武揚の11%は白い何かで出来ています。
榎本武揚の5%は気の迷いで出来ています。
 
………ね、茶化せないでしょ?

新選組隊士を入力すると結構泣けます。総司とか鉄とか。



★余話
自分でもやってみました。

水無月の成分解析結果 
水無月の83%は保存料で出来ています。
水無月の11%はかわいさで出来ています。
水無月の4%は玉露で出来ています。
水無月の2%は勇気で出来ています。 

保存料って……長生きするのか?(笑)

○○○○(34歳以降の本名)の成分解析結果 
○○○○の38%は利益で出来ています。
○○○○の35%は欲望で出来ています。
○○○○の15%は雪の結晶で出来ています。
○○○○の11%は鉛で出来ています。
○○○○の1%は回路で出来ています。

利益?……金なんかないぞー 欲望ってのはわかるけど(笑)

●●●●(25歳~34歳の本名/汗)の成分解析結果 
●●●●の45%は情報で出来ています。
●●●●の24%は知恵で出来ています。
●●●●の21%は柳の樹皮で出来ています。
●●●●の5%は乙女心で出来ています。
●●●●の2%は媚びで出来ています。
●●●●の2%は成功の鍵で出来ています。
●●●●の1%は記憶で出来ています。

なんだよ、再婚前の方がまともじゃん(柳の樹皮はよーわからんが)

△△△△(0歳~25歳)の成分解析結果 
△△△△の86%はハッタリで出来ています。
△△△△の7%は雪の結晶で出来ています。
△△△△の5%は厳しさで出来ています。
△△△△の1%は電力で出来ています。
△△△△の1%は欲望で出来ています。

私の人生、大半がハッタリかよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LoveENTERTAIN... | トップ | LoveENTERTAIN... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました! (あ~る)
2006-04-05 01:05:42
成分解析、面白いです!

新選組関連の解析も妙に当たってますよねぇ。

大鳥さんの「虚しさと野望、心の壁と鉄の意志」なんて特に。新選組のはもう泣けてきますよ・・・。

自分の名前でもやってみたんですが、情け容赦無い結果となりました。(泣)

トラックバックさせて頂いたので、どうぞ見てやって下さい。

そして嗤ってやってください…_| ̄|○
返信する
あ~るさんへ (水無月)
2006-04-05 21:44:52
コメント&TBありがとうございます



“成分解析”は最近のトレンドらしいです(笑)

これ、ハマりますよね~。

やりだすと止まらない



>自分の名前でもやってみたんですが、情け容赦無い結果となりました。

私もなんだかなー、て感じです(汗)

人生半分ハッタリってのも考えもんです
返信する
Unknown ()
2006-04-07 01:25:19
久しく沙汰をしている不義、お許しをぅ・・・

れ、お詫び。晒しに来たデス。



~の86%は華麗さで出来ています。

~の7%は白い何かで出来ています。

~の3%は回路で出来ています。

~の2%は白インクで出来ています。

~の1%は不思議で出来ています。

~の1%は保存料で出来ています。



玉露のお茶。頂きつつ。

水無月さんは、和菓子党でしたな?ん、こちらも大好きだス。

何をしに来たのかよぅわからぬまま、猿、いや、去る・・
返信する
ま さんへ (水無月)
2006-04-08 00:02:21
わーーーー!!ま さんお久しぶりですーー

ちょっと前にかよこさん宅でお見かけして以来?



>~の86%は華麗さで出来ています。

これ、本名でですよね。良いじゃないですか~

他のもなんとなくま さんな感じです(笑)



>水無月さんは、和菓子党

なんとタイムリーな!

昨日、叶匠壽庵のきんつばと草の餅をいただきました



お詫びなんかいいから、おヒマなときにちょろっと覘いてやってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事