月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

耕史君a la carte Part71 2006(追記あり)

2006-12-17 03:11:23 | Koji’s Entertainment
《追記》12/17 12:50
早いな(笑)→『山本耕史とたどる モーツァルトへの旅』特別編(3)プラハの劇場にて
これ本編で観たかったー。「口笛もフィガロ」って言い難いのね
《追記》終わり


私が記事を書くのが遅いもんだから次のがとっととUP

『山本耕史とたどる モーツァルトへの旅』特別編(2)プラハにてインタビュー
残留思念………どこでこの言葉仕入れたんだろ(笑/いや笑うとこじゃないのかもしれないけどつい
そしてビールの話で終わるのか。
次も楽しみにしております
あーそうそう。以前、このときの耕史君の衣装についてこんな記事を書きました。
耕史君と愛之助さん両方を知らないと面白くないかな

その愛之助さん目当てで『TopStage』『LOOKatSTAR!』を購入。
耕史君は、トプステはP38・39に、ルクスタはP75・P98に、足の小指くらいな感じで(笑)出てるだけなので読まなくてもいいです

ブログにもあるようにルクスタは来月号から月刊になって、次号は2007年1月27日発売。
耕史君のインタビューが載るので来月は是非買いましょう(トプステにも他誌にも載るだろうけど)
ルクスタP15の新創刊告知ページ。話題としてどうしてもこの並びになるのかもしれないけど、いつぞやの表紙の名前の並びを思うとわざとやってるようにしか思えない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕史君a la carte ... | トップ | 『十二月大歌舞伎』@歌舞伎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事