月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』前回に引き続き“メイド”編&K.Dearthよりお葉書

2006-06-29 02:55:23 | Koji’s Entertainment
【“土方歳三”に似た言葉“肘、肩、腰も!”】を“ROCk”認定した佐野さんに拍手(笑)
笑いすぎでおなか痛い
「土方歳三ってシャープなイメージがあると思う~(以下略)」
って言葉がちょっと嬉しいな

ぐっさんは『組!』出演者ならでは。
「実際、土方歳三さんにこんなギャグ言ったら、すぐ切腹させられたやろな」
投稿された方の狙い通り?(笑)


“佐野ROCK”があまりにもツボだったんで“丸投げ”が後になっちゃった。

・歌詞模索中、ぐっさんの♪駅のホームでムラムラ~♪にフツーに「いいですねそれ」な
 感じで頷く耕史君に天晴れひとつ(大沢親分風←わかるひとにはわかる)
・メイドさんたちへの「♪Uh~Uh~Uh~♪って言って」のビジネスライクな言い方が男前
・♪@homeで萌え萌え~♪て唄う耕史君に萌えるよ(笑)
・出だしはもちろん
 ♪駅のホームでムラムラ~♪
 ♪秋葉原から 総武線乗り 稲毛辺りでMAX~♪
 てなシモ系で綺麗にハモるのがよろし(稲毛てどこ?←田舎モンなんで)
・メイドさんたちのコーラス&ダンス&合いの手がカワイイ
・これテーマ曲にはできませんて。アキバ系が許すわけがない(笑)
・今回は、笑うのにふるふるばたばたしてる耕史君に萌え萌え
・右足に左足乗せて左足に肘ついて、手で顔を半分覆いつつ笑うポーズが何故か好き



昨日K.Dearthよりお葉書が……。
   
FCに入ってるわけでもなくCD買っただけなのに、ご丁寧にライブの案内をいただきました。
でもさすがに東京までは行けません。すいません
歌舞伎や耕史君だったら行くくせにと思われる方が多々いらっしゃるでしょうが、プライオリティってもんがあるんで
そういえば“KojiYamamoto & K.Dearth”の夏ライブ………はもうムリだろうねえ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LoveENTERTAIN... | トップ | 耕史君a la carte ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (まきこ)
2006-06-29 18:07:59
水無月さん、こんにちは。

さっき、録画を見て笑い転げました



「スージー・ネギトロ」というペンネームの方がいましたが、その元である、「スージー・クワトロ」を知っている人がどれぐらいいるでしょう!?
返信する
稲毛 (華乃子)
2006-06-29 20:42:47
この回は佐野ROCKに軍配が上がりましたよね。

稲毛はそれなりに田舎ですよ~(稲毛住民スマン)

ちなみに幕張駅と千葉駅の間にあります。
返信する
まきこさんへ (水無月)
2006-06-29 23:42:25
わーーーー元気ーーーーー?

蝦夷地は梅雨がなくていいよねえ。

こっちは既に蒸し風呂状態



>スージー・ネギトロ

これなんか聞いたことある感じだったのは、スージー・クワトロだったんか!

……まきこさんに言われて気づきました

名前こそ知ってるけど、音はあんまり聴いた記憶がないわー(すんません)
返信する
華乃子さんへ (水無月)
2006-06-29 23:47:05
稲毛情報ありがとう(笑)



>幕張駅と千葉駅の間

なんとなく田舎な感じが伝わってきます

(周辺住民の方すんません) 



>佐野ROCKに軍配

萌え萌えこーじもよかったけど、今回の佐野ROCKは最高

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事