月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』@ぴあ特集コラム

2006-11-15 03:50:58 | Koji’s Entertainment
昨日(11/14)配信のチケットぴあのメルマガ(演劇・ミュージカル版)にこれ来てました。
このライターさんいいですねえ。
えんげきのぺーじにお名前がありました。
“What's Special”にプロフィールがあるので興味のある方はどぞ。

スズカツさんはストレートは大丈夫なんですよ、ストレートは(笑)


のだめより新納君よりホントはこの記事を先に書くべきだったと思うんだけど、単純に忘れてた
さっき、メールチェックしてて「あーーー!」って(笑)


そうそう、例の東宝版『RENT』の件でオットに意見を求めたら
「ビジネスやからな」
ってあっさりばっさり
まあ、そうなんだけどね。ある意味至言だわ。


でこっぱち銀平&『MUSIG』は……夜かなー……書かないかも(汗)
『MUSIG』はともかく(もともと一週遅れ)銀平は亀話だしねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上弘明の織田信長と新納君... | トップ | 読書の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事