月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『RENT』@シアタークリエ・2008年11月&12月(追記あり)

2006-11-14 00:48:55 | That’s Entertainment
無視するのも何なんで(笑)…………かねてより、まことしやかに噂が流れていた“東宝版『RENT』”ですが、とうとう来ましたねえ。観劇仲間(not耕史君ファン)から昨日の夕方にメール貰ったものの、こういうときに限って残業で(ちっくしょー)情報としては亀ですが、一応書いときます。


『RENT』キャストオーディション詳細
でもって、
『ミス・サイゴン』オールキャストオーディション詳細
『RENT』の方には“オール”って書いてなんだけど、これはいったいどーいう意味かしら……なーんて言ってみちゃったりして。“募集する主な配役と役柄のイメージ”はオールキャスト。でもこんなもんどうにでもなりますから(笑)
ま、キャストオーディションに関してはネガポジ両面から考えられるので、色々脳内で湧いてます

東宝にお願いしたいことはただひとつ。
『RENT』を愛するひとびとの夢をブチ壊すような『RENT』は要らない。そこんとこよろしく。


《追記》11/14 1:15
追記というか余話だね。
サイドバーの演劇&ミュージカル関連リンクにも載せてある音楽史跡とオペラの旅の主催者いんぜるさんは大の『RENT』ファン (映画はお気に召さなかったようですが
かなり前に一度紹介したけど、このサイト内にNYミュージカル《レント・RENT》の部屋というのがあります。
日本版『RENT』の感想記事にマーク出てきますから(あたりまえだけど/笑)興味のある方はどぞ。


《追記》11/14 8:50
耕史君ファンにとっちゃ衝撃的な話題だと思うんだけど、真偽のほどは別にして噂があったし、ここでは言えないことを(笑/主に耕史君に対する諫言)友とさんざんメールでやりとりしてたせいかさほど驚かず。私が冷たいだけなのか 今となってはこんなこと言ってた自分がカワイイよ(笑)
耕史君のマークを観たい気持ちは、今でも変わってませんけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティーイベント『Su... | トップ | 再び千秋様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事