月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

一泊二日のソウル-11/9その1

2004-12-04 00:00:05 | Travel
今日は7時に起床。
9時には南大門でまたまたお買い物なので、朝食は手軽に近所の
ダンキンドーナツ(があるんだよ)で済ませた。
Iさん曰くホテルの朝食バイキングがあまりおいしくないらしい。

南大門にある『クリスタルメガネ』の車がホテルまで迎えに来てくれる。

10年程前は、韓国で安くメガネを作るというのが定番だったが、
最近は日本でも5,000円も出せばメガネが買える。
というわけで今回はブランド物サングラスを安く買うことにした。

オットはメガネ無しでは死んでしまうほど近眼。
そういう人間が度付きサングラスを日本で買おうものなら、5万は出すことになる。
フレームよりレンズが異常に高いんである。
ブランド物ならいったいいくらだよ。

いろいろ迷いGUCCIの度付きグラサン2万でGet。

この後『京城商会』で韓国のりを大量に購入。ある一定量買うと2パックほどサービスしてくれる。
おまけに、買ったものはホテルまでちゃんと届けてくれる。
ありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日のソウル-11/8その4 | トップ | 一泊二日のソウル-11/9その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事