月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

耕史君a la carte Part48 2006(追記あり)

2006-09-27 20:20:34 | Koji’s Entertainment
『恋のから騒ぎ~LOVE STORIES~Ⅲ Episode2「荷台に乗せられた女」』を今朝観ました(汗)昨日はばたばたしててリアルタイムで観る時間がなくってさ。

いやー耕史君ファン的には非常においしいドラマで(笑)
爆笑したりツッコミ入れたりほのぼのしたり楽しかった~。
耕史君、本領発揮?自由に、というか伸び伸びやってた感じ。
微妙な日本語とかとてつもなくなっげー足とか№1写真とか書きたいこと色々あるけど、今から歌舞伎観劇なので帰ってから追記します(すっげー追記しちゃいそう)

麻由に「料理作りましょうか」って言われた時の「ホント?」の笑顔がよかった
頬にkiss受ける姿勢が実にナチュラル(笑)

櫻井さんの出番が少なかったのが残念~。
あと、北村さんサイコウ(レギュラーだったのね 普段観てないから知らんかったわ)


あ、最後にひとつ。
珍しく妹から耕史君情報が来てビックリ。
『DDD』に耕史君が載ってるそうです。
妹は中高でチアリーディングと新体操やってて、その絡みでバレエとか好きなんですよ。
近々実家に行くので貰ってこよ。
《追記》9/27 20:10
この記事を書いた直後に気づいた。実家に行くも何も今日の観劇は母と一緒。早速実家に電話して出かける寸前の母を引き止め、妹に耕史君の記事だけ切り取って母に渡すように指示。
バストショット写真1P、インタビュー1P、全身ショット1P。白カットソーに例のジーンズです。ジーンズの写真だけ見ると「え?」な感じだけど、耕史君が履いてるのを見た限りでは特に問題はなさそうです(笑)……脚が長いひとなら履きこなせるってこと?
ていうか、妹よ。こういう雑誌を買ってるならひとこと言ってくれ。リンク先の目次読んだら結構な内容じゃん。マドンナ載ってるし、森山さん載ってるし。
《追記》終わり

《追記》9/27 21:40
『TopStage』も買ってきました。ゲイリーさんとの会話は英語だよね(通訳いたのかな)
“これが3回目”って書いてあるので、とりあえず次号まで載るってのは確定。
P42が面白いよってメールいただいたので観たら………おお!ハマってるひと1人とハマりかけてるひと2人だけ写真が載ってるー(笑)
耕史君のボクシングっていうのは知ってる。井上君のホットヨガってのも彼らしい。しかしアッキーのゴルフって、いくらゴルフ部だったからって、イメージが湧かない
あっ、ゲイリーさんもいた!耕史君と同じボクシングなのね。
《追記》終わり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レプリークBis』2006.S... | トップ | 十八代目中村勘三郎襲名披露 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DDD (華乃子)
2006-09-28 17:29:15
DDDという雑誌は知らなかったので教えていただき

ありがとうございます。

明日さっそく本屋さんチェックに行きます。

例のジーンズって龍ギターですよね?

早く見たいし~☆
返信する
華乃子さんへ (水無月)
2006-09-29 23:13:48
今回は妹に感謝です



龍ギタージーンズは、耕史君が履くと何故か違和感ありません。

写真が2枚なんですが、2枚ともカッコイイですよー。

腕ぶっといけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事