月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

たか子嬢の『ひばり』が取れない

2006-11-23 04:14:09 | That’s Entertainment
2/17のヘドソワレの前に、せっかく東京にいるんだから何か観ようと思って探したら、シアターコクーンの『ひばり』がありました。早速プレリザーブ申し込んだけど全滅 
うーん、一般じゃ絶対ムリだろうなあ。でも観たいなあ。
んじゃ新橋演舞場は……と思ったら、17日の昼の部が完売 (貸切か?)
まだ演目決まってないけど、歌舞伎座にするか。


以下、11月中にUP予定の記事。もたもたしてると11月終わっちゃう
●愛之助さんの『伝統芸能講座』
●シネマ歌舞伎『野田版 鼠小僧』
●シネマ歌舞伎『鷺娘/日高川入相花王』
●『ペテン師と詐欺師』
●『RENT』(来週名古屋で観ます)
●『染模様恩愛御書』その後(②の後書いてない
見事に耕史君ないがしろ 
もちろん『MUSIG』とかナビとか、新情報があれば書きますけどね。基本、耕史君情報に関しては掴むのが遅いんでスルーすること多々有り


最近、晩御飯時にBSデジタルで映画を観ることが多い。
作って食って後片付けしてちょっと一休みのコーヒータイムが、丁度映画1本分(約2時間)
ただし、作ってるときと後片付けのときはちゃんと観てられないんだけど
日曜は『ステルス』@WOWOW
火曜は『麻雀放浪記』@BSi(真田広之がカワイイ/鹿賀さん素敵)
水曜は『真珠の耳飾りの少女』@BSジャパン
どれも面白かったです。
でも『真珠の耳飾りの少女』はメシ時に観るもんじゃないわね
ゆったりソファに座って紅茶でも飲みながらじっくり観たいけど、そんな優雅な時間はございません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MUSIG』丸投げは無し... | トップ | 耕史君a la carte ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーですかー!取れないですかー! (REI)
2006-11-23 22:31:43
まぁ、激戦の理由、多少思い当たる節がある…。(汗)

でも、それなら、WOWOWでやってくれるかなー?

私も観たいですー。
返信する
REIさんへ (水無月)
2006-11-27 01:31:06
いやーもう諦めましたよ
是非WOWOWでやっていただきたいです!!
観たいですよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事