月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

股下80cm以上の女

2005-04-28 01:47:30 | Daily
昨日の記事の末尾で、元モデルの友人が“175cm股下90㎝で日本人じゃねぇ”と書きましたが、純日本人じゃなかった……父親がギリシャ人と日本人のハーフなので、彼女はクォーター。
これを考えると伊東美咲やさとえりは奇跡だ(ついでに山本耕史も)

長身ネタは小学生の頃から事欠かない。
6年生のときにはすでに158cm。今じゃ結構いるんだろうけどン十年前じゃなー……はっきりいってものすごいコンプレックスでした。
今じゃ平気で8cmヒールはいて職場や街中を闊歩してますが。
(169cm+8cmで山本耕史とほぼ同じ…いや、彼の横や前に立つことなんてないから別にどうでもいいんだけども)

現在の悩みというより、毎日キッチンに立つようになってからずっとなんだけど、シンクの位置が低くて半中腰状態で作業するので腰にくるんだ、これが。シンクのヘリが腹じゃなくて、脚の付け根にあたってしまって、スリッパ履くと完全に股下にへりが来るんで腰を屈めるしかないんである。
賃貸のマンションだともうどうしようもない

自分の家を建てればいいんだが、そんな簡単にいかないんで……。
分譲マンションは死んでも嫌。
以前、建築関係の職場にいたのでそりゃもう色々ダークな情報満載。
田舎に引っ込んでも一戸建てがいいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タイガー&ドラゴン』饅頭... | トップ | リベルタンゴな山本耕史 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、お願いしたいのですが。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-28 17:53:59
初めまして、突然申し訳ありません。



2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。

宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?

○ http://kutsulog.net/



更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、

記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。

ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、

ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。



また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、

SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。



是非、ご登録を宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事