月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』続・山本耕史プロフィール編&耕史君a la carte Part14 2006

2006-05-26 02:26:57 | Koji’s Entertainment
え、何?耕史君縮んだの?(笑)

「ひゃくななじゅう♂★●◇♀…」
ってわからんやん
176~7cmくらいなのかな?(自分の目線基準だけど

「なんでカメラ見てへんの、なんで?」
「いい男にはそういう注文が来るんですよ」
またこのこは………_| ̄|○
と思ったものの、ごっつカメラ目線のショットは正直困るかも
耕史君の場合心臓に悪いわ、ドッキリしちゃって

歌はねえ、もういいや。
だってプロフィール知ってるもん(笑)
しかし、プロフィールなんだからメジャーで明るくできんもんかな

あ、袖まくってたのがツボ。
つなぎの上半身だけ脱いで、袖を腰で結んでほしいな。

って短かっっ
“佐野Rock”に駆逐されつつある“丸投げ”………この際ぜいたく言わないから、時間短くていいから、コーナー継続してください
耕史君もぐっさんもめちゃめちゃ楽しそうで、二人を観てるとこっちも楽しくなるのよ



『TVnavi』は初めましてのひとって初めてだよね。
ジャンルは違えど舞台に立つ者同士、日々感じてる部分に通じるところが多かったようで実にプロフェッショナルな内容で、読み応えがありました。
小林十市さんは名前だけ………
『プリマダム』(ナビP33の17行目『プリマドンナ』になってるわよっ)は初回だけ観たので、
一応動く姿は拝見してますが。
オットが落語好きなので、お祖父様の小さんさんと弟の花緑さんの方をよく存じ上げてます
ダンス系に強いアヤンさんが、十市さんについて少し書いてくれてます。
十市さんのブログはコチラ。
……なんか、すごいひとだ

しかし、何故、男は『ドラゴンボール』と『STAR WARS』が好きなんだろう
オットも『ドラゴンボール』に続き『STAR WARS』が大好き

二人とも色白いよ~~。
耕史君はやっぱりカワイイとしか言えないわ
十市さんも美形美肌
お母様の選択は間違ってなかったと思われます(笑)
笑うと堺さんにちょっと似てるかも。

耕史君、マジでバレエやれば?身体固いって言ってたし。
………絶対やらないだろな

青井陽治さんとは、『GODSPELL』と『シラノ・ザ・ミュージカル』の2つかな?

耕史君のベルトって遠目でよくわからないなー。
ちょっとはやりの“リボンベルト”なんだろか?
もし“リボンベルト”なら差し色として取り入れるのが旬らしいけど、全然差し色になっておりませんが………
彼は腰の位置が高くて、こういう着方でベルトをポイントにするには難があるので、もうちょい考えてやってくれ



きれーなお嬢さん方が並んでるこれに出るそうですが、どこにいる?(笑)
それより『ユメ十夜』はやっぱり来年?
『ミラクルバナナ』は、どうやら今年中に、関東・関西・中国地方の方はご覧になれそうですね。
あさぽんさん宅で情報いただきました(ありがとうございます!)
東海地方では去年の10月に上映されたので、一足先に楽しませていただきました



えーっと後は、
Shinsengumi Express!!が更新ですねー。
後編も楽しみ
『組!!』と『マチベン』が賞を頂いたそうですが、そのうちどこかのブログさんで情報がUPされると思われますので、探しに行ってみてください(笑)
まぐさんとか『組!!』ブログとかにも載るのかな。
なんにせよ、めでたいです



明日というか今日は会社終わって、オットとコレ観に行って、土曜日は1日ウチにいなくて、日曜はもう仕事で、観劇レビューが3つも溜まってるのに、いつ書けばいいんだろ
一時期の観劇ラッシュも、ピークすぎて随分落ち着いたはずなんだけどなあ。
なんだかんだで耕史君の記事UPしてるからか……

観劇落ち着いたけど、今度は映画ラッシュ。以下、今後の予定。
『雪に願うこと』
『間宮兄弟』
『グッドナイト&グッドラック』
『アダン』
『かもめ食堂』
……全部行けるのか?
結婚してると、そうそうアフター5にちょっと映画でもってわけにはいかないので、上映時間のタイミングが合えば、平日休みの日に2本観たりしてます(結構大変)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館五稜郭祭レポいろいろ(5... | トップ | 『ライフ・イン・ザ・シアタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事