月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

LoveENTERTAINMENTpart21 2006

2006-10-13 03:18:24 | That’s Entertainment
ちょっと亀情報ですが、いのうえひでのり版『TOMMY』の情報が出ましたね。

ロック★オペラ THE WHO'S『TOMMY』 
演出:いのうえひでのり
訳詞:湯川れい子 右近健一/翻訳:薛 珠麗/振付:川崎悦子
出演:中川晃教 高岡早紀 ROLLY 小林十市 右近健一 村木よし子 斉藤レイ他
東京公演:2007年3月 日生劇場
大阪公演:2007年4月 シアター・ドラマシティ
公演に関するお問合せ:キョードー東京 03-3498-9999 (新感線公式より)

やっぱ振付けは川崎さんなのね。楽しみ。
出演者に、ROLLYと十市さんがいるなんて!!!
交通費が東京よりかからないから大阪公演で観たいと思います。チケ取り頑張ろう。


SISカンパニーの禿禿祭が気になるけど行けないなあ。
日程的にムリなのと、こりゃ絶対チケット取れねえってゲスト
【ゲスト】
16日:古田新太、17日:三谷幸喜、18日(昼)ケラリーノ・サンドロヴィッチ(夜)笑福亭鶴瓶
19日戸田恵子、20日(昼)藤井隆(夜)清水ミチコ、21日小泉今日子
………どーいう企画なんだ(笑)


G2プロデュースの『地獄八景・浮世百景』も観たいです。
山内さんに笑也さんに吉弥さんだもん。
あーでも2月かあ。2月はもう結構詰まってきてるんだよねえ


あとはコクーンの『ひばり』
さとしさん出るし、たか子嬢のジャンヌ・ダルクも観たいけど、これも2月
うーん……昼『ひばり』で夜『ヘドウィグ~』ってセットがどこかでできないだろか(昼夜逆でもいいけど、ライブハウスはやっぱ夜行きたい)
しかし、過去の事情を考えるとなんとも感慨深いセット(笑)

友からメールで教えてもらいました。いつもありがとうございます
友はジャンヌが火あぶりになった場所にも行ったことがあるそうです(ルーアンだっけ)


最後にもひとつ。
『恋の骨折り損』4月に名古屋に来るかも
あくまでも“予定”なので“かも”にしときます(笑)
大阪公演はちょっと前から噂になってたので絶対やると思ってたけど、名古屋もなんて嬉しーー。
『間違いの喜劇』は来てくれたものの『タイタス~』はスルーされちゃって、今回もないかもって頭だったからよけいに嬉しい


あ、まだあった。名古屋限定だけども。
『スウィーニー・トッド』の名古屋公演は2/8~10@愛知厚生年金会館です。
てっきり中日劇場だと思ってたけど、毎年2月はヅカだったわ


………来年も散財の日々
でもまだこれに歌舞伎が入るのよ。
愛之助さんの2月の予定を早く知りたい(1月と3月は決まってる)



★余話1
エルポポタウンでリングネームをつけてもらいました。1回目も2回目も気に入らず、3回目で決定。意外とおしゃれだと思ったその名は“キングカタルシスブラザーズ”(おしゃれか?)
小学生の時、よく教室でプロレスごっこしてたのを思い出すなあ(猪木とかタイガージェットシンとかホーガンとかアンドレとか全盛期だったのよ
最近のエルポポはPVみたいなのが流れてますね。
Season1、2やメイキングや出演者インタとかの特典映像を併せたら、DVDとして販売できるくらいの長さにならないだろうか。DVD化是非希望


★余話2
エステー化学消臭プラグCMが楽しいことになってる。
遅まきながら、昨日初めて“消臭の乱篇”を見ました。
ここのスタッフも好きだねえ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『グータンヌーボ』&『MU... | トップ | 耕史君で閑話休題(追記あり) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リングネーム (あさぽん)
2006-10-13 11:59:15
わたしは

“ジャンボカタルシス 森の木こり風”

でーす!

・・・パスタかよっ!(笑)



深夜にエルポポソングを見ちゃうと

ずーっと頭の中でぐるぐるします。



消臭殿様は、録画したくて張りまくり

無事ゲットしました(愛)
返信する
殿 (おみつ)
2006-10-13 16:34:03
まさかまたカマキリ将軍が見られるとは思いませんでした。

息子に「カマキリ将軍てみんな言ってるの?」と真顔で聞かれてちとうろたえました。修業が足りん。反省。殿-!
返信する
あさぽんさんへ (水無月)
2006-10-14 01:21:17
“森の木こり風”ってハンバーグやグラタンやシチューでも……腹減ってきた



あのサビ特に残りますよねえ。

♪イー・エル・ピー・ピー エル・ポーポラッチ♪

旬君にもやってほしかったー(笑)



殿はこの後11話分あるそうだけど、全ての捕獲の成功を祈ります
返信する
おみつさまへ (水無月)
2006-10-14 01:25:40
例の件了解です!



>「カマキリ将軍てみんな言ってるの?」

あら、鉄之助としたことが。

ビジュアル的に記憶に残したくなかったのかも(笑)
返信する
彼女のリングネームは (おみつ)
2006-10-14 12:29:30
アマゾネス♪じゃなくて、ラ・ポカポカ・スペシャリーノでした。一応報告

鉄之助は私だけがそう呼んでいると思ったらしい。

ところで後11話もあるのね?!すきねえ(嬉しいけど)。
返信する
再びおみつさまへ (水無月)
2006-10-14 22:06:57
“ポカポカ”っておみつさまっぽい(笑)

鉄之助の件と共に報告ありがとう



さて、11話全部テレビで見れるでしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事