月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

そして再び千秋様とか、らぶりんとか、レミゼとか……

2006-11-21 03:00:50 | That’s Entertainment
11/18のオーラスイベント、愛之助さんの『伝統芸能講座』記事準備中です。自分の書いたメモを解読するのと(走り書きの字が意外と汚くって自分でも驚いた)鳥頭から記憶を搾り出すのに時間がかかってます。記事をお待ちの方は、少々気長にお待ちいただけるとありがたいです。

コバさんの日記に愛之助さんのお名前発見。
愛之助さんにチケットを依頼するご友人が誰なのかが非常に気になるのは、どうしようもないファン心理なんだけども(笑)
あれ、初対面だっけ?
あ、そうか。『組!!』では一緒の撮影なかったもんね。
そして、愛之助さんの魅力にヤラれるコバさん。「参りました」って(笑/気持ちはわかる)
今後ともご贔屓の程よろしくお願い申し上げます


昨日の『のだめ』は、彩子がハートマークを飛ばした、紫煙を燻らす千秋にうっとり
さらに、ゲーセンで真澄ちゃんを見つめる優しい眼差しにうっとり
真澄ちゃんの健気な乙女心は、オットも応援したいと言っております(笑)

こんなのありました↓↓(既出かな?)
のだめカンタービレキャラクターチェック

私は【清良】タイプでした。
天性のきらめきと、それを生かすための地道な向上心を持っているあなた。
負けず嫌いで野心の高いあなたは【コンミス・清良】がぴったりです。
キラリと輝く魅力を持ちながらも、決してそれで満足することはなく常に上をめざしていくタイプです。
大胆で行動的な一面が、あなたをより一層輝かせることになるでしょう。
これからも精進を重ねていけば、必ず一角の人間になれるはずです。
天賦の才能 27%  野心 76%  勤勉努力度 54%  天然ボケ度 100%

……私ってば天然ボケだったんか 耕史君のこと笑えない。


いつの間にか、シアターフォーラムにレミゼの製作発表記事がUPされました。
東宝サイトの動画で久々に聴いた〔The People's Song〕に感動。
さすがに今回は地元じゃないから、5回も6回も観れないなあ まあ、その前にチケが取れるかどうかが問題なんだけど。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『元禄忠臣蔵 第二部』@国立... | トップ | 『MUSIG』丸投げは無し... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もはまってます「のだめ」 (DD)
2006-11-21 16:54:33
やってみました「のだめキャラクターチェック」
私はなんと、ミルヒことシュトレーゼマン!
えーーーーっと絶句!
あんなに変態じゃないよ(怒)でも、なぜかうれしい
しかし、千秋さまはシュテキです。
玉木くんっていつからあんなにかっこよくなってのでしょう??
新キャラ登場でますますおもしろくなりそうですね。

ところで山本さんのドラマですが・けっこう重要な役なのでしょうか?原作は未読なもので・・・
返信する
やってみました (あさぽん)
2006-11-21 22:00:24
峰くんでした。ぎゃぼー!
表参道レポもありがとうーー。
わたくしも4さまオタは遠くからアタタかく見守るだけにしたいです。
返信する
やってみた。 (あ~る)
2006-11-21 23:30:31
私も峰くん。あさぽんさんと似てるのかしら、アタシ?
しかし、「基本的にアホですが」って。
そうだよ、そのとーりだよ!_| ̄|○
来週の「ちあきカンタービレ」も楽しみですね。
(千秋ファン続々増殖中・・・)
返信する
DDさんへ (水無月)
2006-11-23 01:44:23
観てらっしゃるんですね

>あんなに変態じゃないよ(怒)
ドラマは原作より更に強烈ですよね。
ミルヒーのキャラがどういうタイプなのか全く想像できませんが、意外とろまんちだったりして
玉木君がこんなに素敵に見えたのは初めてです(笑)

例のドラマの原作は私も未読です。
友の話によれば、出番は少ないけど、情熱的な兄とは対照的にクールな役どころらしいですよ。
返信する
あさぽんさんへ (水無月)
2006-11-23 01:52:50
峰君て何かわかる気がします。
あ、あ~るさんコメントで「基本的にアホですが」って
素直で大らかってことだよ

写真展もっとゆっくり観たかった~。簡単なレポですんません。
レスリーさんの写真はいいですね。
服着てても、皆丸裸って感じ。心が露にるというかウソがつけないというか……。

4様ファンの方々は、一番下の段にに展示されてる彼の写真を、座ってぐるりと囲んで熱心に見つめてました
返信する
あ~るさんへ (水無月)
2006-11-23 01:57:00
あさぽんさんへのレスでも書いたけど、素直なんだよ。一途なんだよ。
そういう意味での「アホ」だよ

>「ちあきカンタービレ」
確かに。のだめ頑張れ(笑)
来週はそろそろのだめ発進なのかな?
返信する
さすが清良 (あ~る)
2006-11-23 18:46:33
ナイスフォローありがとー!

来週は「きよらと峰のカンタービレ」かも。

清良と峰っつったらコレっていうシーンが予\告に来てたから。

ふふふ……

返信する
再びあ~るさんへ (水無月)
2006-11-27 01:28:49
再コメどうも!
来週、ってもう今日だわーーー(汗)
楽しみーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事