月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』ルービック・キューブ編&耕史君a la carte Part12 2006

2006-05-12 03:12:56 | Koji’s Entertainment
“丸投げ”が順位アップと共に確実に短くなってるのは気のせいじゃないはず(今度時間きちんと計ってみよ)

もしかして佐野さんのコーナーのせいか?(笑)
しゃべり方変わらないわあ。
「イイかもしれない」の“かも”の発音が、まさに佐野元春!って感じ。
どんな感じか聴かれても説明できないんだけど、とにかくあの“かも”は佐野元春なのよ
「ウェヘヘイ」は気に入った
珠代ちゃんを久々に観た気がする。
最近『吉本新喜劇』観てないから、あのテンションが新鮮~。

“丸投げ”は書くこと少ないよ。
・“四角フェチ”ってぐっさん
・うれションってぐっさん……犬じゃないんだから
・♪おいら博多の生まればってん♪………さすが芸人
・耕史君は演歌からロカビリーまで幅広いねえ。
 今回萌えどころ(笑)があまりないんだけど、ギター弾いてるときの楽しくって楽しくって
 しょうがないっていう、カワイイ笑顔には萌え
・曲も歌詞もノリノリ(古)で、ハモりも綺麗に決まって、ぐっさんも歌に気合い入れてんのに、
 「失敗しちゃった」ってどういうことよ(笑)
・ぐっさん満足してるし(笑)
・“真四角”が○○○○(一応自主規制)に聴こえた私の耳は腐ってるのか
 でも耕史君もここで笑ってたもんね(その笑いのポイントが私と同じかどうかは知らんけど)

えーと、“丸投げ”が無くならないことを祈るばかりです



レミゼが日本初演20周年で、2007年6月~8月帝劇だそうですね。
キャスト不明だけど、絶対チケット大争奪戦必至だ。
名古屋へは来ないのよね。ちくしょう
耕史君は本人が「出ない」って言ってるから出ないだろうけど、出てほしい(笑)
20周年記念で、歴代キャスト復活、なんてのがあったら、岡ジャベ・吉野アンジョ・山本マリウスのビジュアル系の並びを是非観たい


まぐさんのTOPが素敵なんだけど、DAIさんが河本(次長課長)に見えてしまったのは私だけでしょうか(DAIさんすんません
CDの通販はできるだけ早めにお願いしたいわ。日野には行けないんで
“JUMP”って、2002年のBTBライブの曲目リストに載ってたから厳密には新曲じゃないんだろうけど、私含めて聴いたことがないひとにとっては新曲。楽しみ~~~
BTBのライブに行かれたことのあるひとにとっては懐かしい曲でしょうね(『IN MY HANDS』もそうだけど)


そうそう、婦人公論のブログ読みました。
「ぬ、脱いでもらえますか!?」と言ってしまったOkadaさん。同志!!!
言いたくなる気持ちがわかるーーー。
“ジャケットのこと”って注意書きがあってよかったわ。上半身裸か!?と思った人間が約1名ここにいるので(笑)
でもキンケシって(笑/結構なレア物もあるらしい)
頼むからサイヤ人やキンケシにはならないでほしい



★余話
インリンのM字開脚やってみました。
私は身体柔らかいから脚は開くんだけど、あの姿勢保つのはきっついわーーー。
かなり脚にくるから、引き締め効果大
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎a la carte ... | トップ | らぶりんa la carte... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなっ(笑) (あさぽん)
2006-05-12 10:18:06
チャレンジャーだなっ!

私はすっかり体が硬くなったのでM字は無理です(笑)



「脱いでくれますか」と※に爆笑でした。

脱がせたいですよねぇ。

返信する
みたいみたい~ (ますごい@おみつ)
2006-05-12 16:43:48
>岡ジャベ・吉野アンジョ・山本マリウスのビジュアル系の並びを是非観たい

…考えただけでため息出ちゃう

でもマリウスよりジャベールで見たいかな。

ジャベールから殺気を感じたいな。

狂気じゃなくて自分の殺気で死んじゃうみたいな。

なんかいたいな私。

妄想を刺激されてせいね。

私はわるくなーい
返信する
私も聞こえちゃった (華乃子)
2006-05-12 16:58:36
>“真四角”が○○○○(一応自主規制)に聴こえた私の耳は腐ってるのか



水無月さーん!!!私もそう聞こえて、自分のブログに

アップしたんです、先週。

山本さんもそこで笑ってるし(2回とも)絶対そう

だと思うんですけど、この事をどこでも取り上げて

なかったので、私ってヘン?と一人変な記事を載せた

事を恥じて赤面ておりました(汗)

あーよかった。。。



返信する
いやー、まあ (REI)
2006-05-12 19:38:33
水無月さん、こんにちは。

二十\周年記念レミゼ。帝劇三ヶ月の後、博多座で二ヵ月やるようです。二十\周年という、スペシャルな年に五ヵ月というロングラン。キャストにもスペシャル・バージョンや新キャストがあるんじゃないかと、巷のレミゼファンは、何の根拠もないけど、ドキドキ・ハラハラ・ワクワクしてます。

私としては、山本マリウスの復活と某I君マリウスのダブルキャストや、トリプルキャストなんかあったら、踊りたいほど嬉しいんですが…………。ま、ありえないか…………。(;_;)



「脱いでもすごいんです」の山本君は、あんまり脱ぎませんね。変な意味じゃありませんよー。(^o^; 藤原くん場合は、しょっちゅう舞台で華奢な上半身を拝見しておりますけど。14日にも、御覧になれますよ。感想聞かせてくださいね。
返信する
あさぽんさんへ (水無月)
2006-05-13 00:35:21
身体柔らかいけど、筋力が衰えてて1分くらいしかもちません~~



>脱がせたいですよねぇ。

脱がせたいですねぇ(笑) 
返信する
おみつさまへ (水無月)
2006-05-13 00:59:30
この3人、うっとりでしょ~

叶わぬ夢かもしれませんが、想うだけならいくらでも(笑)



耕史君にジャベールを、って声はよく聞きますねー。

ちょっと若い気もするけど、若さゆえの傲慢さや高潔さの表現もあるかと思うので、演技力抜群の耕史君なら色々魅せてくれそう
返信する
華乃子さんへ (水無月)
2006-05-13 01:10:42
よかったーーーー仲間がいたわー(笑)



名古屋は1週遅れなので、関東・関西方面のブログさんの『MUSIG』の記事はすっとばしてるから、華乃子さんのも読んでないんですよ(ごめんね~)



やっぱり、○○○○に聞こえますよね?

こういう下ネタは皆スルーなのかしら(笑)
返信する
REIさんへ (水無月)
2006-05-13 01:38:40
博多はムリですが帝劇にはぜひ行きたいですね~。

チケが取れればの話ですが

オットに話したら「せいぜい2回くらいにしといてくれ」と釘をさされました(笑)



>山本マリウスの復活と某I君マリウスのダブルキャストや

耕史君はムリかもしれないけど、某I君マリウスは観てみたい!



藤原君の上半身はいつもありがたく拝ませていただいてます(笑)

「ライフ~」楽しみです。



>山本君は、あんまり脱ぎませんね。

確かに。昔の舞台でも脱ぐ必然性がないのが殆どですもんね。

ご本人は自分で鏡で見て満足してるようです(笑)

(見せびらかすタイプじゃないのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事