月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』駐車禁止の貼紙&耕史君a la carte Part42 2006

2006-09-07 02:07:09 | Koji’s Entertainment
ぐっさんてば♪ピーーー♪て何よ、♪ピーーー♪て。てきとーに好きな言葉入れろってか?
視聴者にまで丸投げせんといて(笑)
今回は2人とも結構苦戦したのかなー?ノリだけでやってる感じ
来週に期待したいと思います
あー、なーんか物足りないと思ったら、耕史君の顔アップがなかったんだわ
しかし、レゲエまで弾くのねえ。
前コーナーの寛平ちゃんもとい繁美リスペクトかしら
キューバカリブ系ラテンならソンやってほしいなー。オットの友人がこのジャンルのユニット組んでるんだけど(一応プロ)音がいいのよねー、強引なノリを要求しないリズムでまったりして


華乃子さん宅でいただいた情報2つ(華乃子さんありがとうございます
ひとつめは………こんなおされジーンズなんか誰が履くっちゅーねん?(あ、本人か/笑)
これ、ギターのとこを薔薇とか牡丹に変えたら(それもどうかと思うけど岡エグゼリーノが履きそうな気がする(岡さんファンの方お気に障ったらごめんなさい。私も彼のこと好きですからーー
もひとつはレイクサイドとうろブログ
耕史君のソフトスマイルもいいけど、小太郎の眠そうなアップがなんともカワイイ

あと、まぐさんでなんかいっぱい出てますが、どれもこれも当地方では捕獲不可なのでスルーですね
紙モノは通販というか、問い合わせれば送ってもらえるのかな?
『知っとこ!』はこっちでもやってるけど、放映いつなんでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『三谷幸喜のありふれた生活... | トップ | 『THE有頂天ホテル』スペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事