月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『MUSIG』初鰹編  

2006-05-05 01:05:18 | Koji’s Entertainment
“目に青葉 山ほととぎす 初鰹”って覚えてたんですが、実際は“目には”だそうですね。

             目には青葉 山郭公 初松魚 (山口素堂)

               

5月ならホトトギスなんですが、なんせ岐阜の山奥は春真っ只中なのでウグイスのさえずりを聞きながらの釣りでした。桜も今が盛りです。

               

              ♪空は青く 花は白く 君はきれいだ~♪


4日も早朝から釣りで、3日は早々に寝てしまったので、ウチに帰ってから録画で拝見“初鰹編”
・ずっと5位でCM挿まれるんかなーと思ってて、わーい4位だと喜んだのも束の間やっぱりCM
 挿まれるんかい。
 あ、7位から始まってるからか
・今回からロゴ入りってことは、つなぎ自体は市販のモノなのか。
・鰹の一口目、ちょろっと口からこぼれて素早く口に戻したのをオットが見逃しませんでした。
 耕史君にしては珍しい食事シーンでのミス(!?)
・耕史君、渾身のボケかもしれないけど、いくら拭いたからって生の鰹を持った手でギターは
 ちょっと 匂い付くよー。
・吉幾三だけでなく古賀政男まで!
・♪は~つがつお~♪
 いまだかつて、こんなにセクシーな“初鰹”の発音を聴いたことがございません
・♪タタキなのかな♪のときの顔がカワイイ
・♪ここはイヤだ~♪のときもなんかカワイイ(顔映ってないんだけど)
・♪もどりがつおぉ~~♪
 いまだかつて、“戻り鰹”でこんなにシャウトしてハモったミュージシャンはいないと思う
・ああ、フェードアウト&インで“戻り鰹”ね………ベタベタやん
  オット「笑いの取り方はまだまだやな」
 ………耕史君は芸人じゃないから
・コーナーの時間が短くなってるような気が……フェードアウトしないことを祈る。
・ばかばかしいけど楽しいから続けてください
・新コーナーに佐野さんが!!
 毎週出るってこと?ウレシーーー
 BGMが“YOUNG BLOODS”と“SOMEDAY”でしたね。
 ♪静かな冬のブルースに眠る この街のNew Year's Day♪
 ゲリラライブのプロモが懐かしい~~~
 (わかる人にはわかる↑↑世代限定だけど/笑)
・コーナーがひとつ増えたってことは、やっぱり“丸投げ”は短くなるんでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりNINTENDO D... | トップ | 土方歳三171回目の誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事