gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワーストーン・セミナーの予定

2008-05-19 06:52:32 | RELSHYのセミナー・ワークショップ
2008.5.19追記。
再度、クライアントさんからの希望で、2名様同時申し込みで、6月開催でどうかということでお話がありました。
日程を調整しますので、決まりましたらまた載せますね。
2名様での申し込みなので、他に2名さらに空きがありますので、もし日程が合うようでしたら、ご一緒にいかがでしょうか?まずは日程載せますね。

マンツーマンでの依頼も受け付けますが、料金は、マンツーマンの場合は「気功・ヒーリング・リーディング個人レッスン&トレーニング」と同額になりますので、ご了承下さい。
マンツーマンの場合は、レベルは問いませんが、「気功・ヒーリング・リーディング個人レッスン&トレーニング」でレベル別に料金設定していますので、参照してください。
---------------------------

クライアントさんから、パワーストーンのセミナー・ワークショップをしてほしいとのお話がありました。
4月~5月くらいに、「いろいろな石のパワーや役割などを知る」ことをテーマとした第一回目のパワーストーン・セミナーを開催したいと思っています。
定員は4名、時間は2時間、料金は1人6000円です。
レイキや気功などの経験者を対象としたセミナーです。
パワーストーンを使ったヒーリングや、自分や他の人のためにパワーストーンアクセサリーを作ろうと思っている方などにオススメです。
スケジュールを調整しますので、興味のある方は、開催日時の希望(第2第4火曜の夜以外)をお知らせ下さい。
開催日時がはっきり決まりましたら、またお知らせします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿