gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワーストーン販売はこんな感じ

2014-05-03 12:00:11 | パワーストーン販売について
RELSHYでは、パワーストーンを必要に応じて販売もしていたのですが、
鍼灸の患者さんの治療を優先にしているため、
いつでも販売できる状況にはなかったのと、陳列するスペースの関係もあって、
ひっそりと置かれていました(^_^;)

全部お見せすると、こんなにパワーストーンがあったの?と驚かれる方が多いです(^^)
以下の画像も一部のものです。

ようやくChi Tuk Chisetでは、陳列するスペースもあるので、
ガラス小瓶に入れて、棚に並べてみました!
とっても可愛いですよ(^^)

21に仕切られた薬ケースに分けて入れてあるパワーストーンのビーズも、
全部で22ケースあります(^^)
他にも、タンブルだったり、大きめのビーズだったり、
原石だったりが入ったプラスチックケースが19ケース、
10の仕切りのあるプラスチックケースが15ケースあり、
とっても沢山のパワーストーンがありますよ。

全部出してみると圧巻です!

種類の豊富さは自慢かも。

是非一度見に来てくださいね。
手作業の日や、販売メインの日も作ろうかなと思っていますので(^^)




ミコちゃんが路面店でmicoroのお店をしていた時に日曜大工で作った棚に
小瓶に入れたパワーストーンビーズを入れた小瓶を並べてみました。
以前はハーブが小瓶に入って並んでいました(^^) 
今、ハーブは大きな瓶に入って並んでいますよ(^o^)




クラスターもいくつかあります。
これ、販売もしていますので、欲しい方はどうぞ出して見てくださいね。




こちらの陳列も、クラスターや原石の固まりや大きめのカットの石たち。
値札のついた物は販売しますよ(^o^)
値札のついていないものは、私の宝物のつもり。
交渉次第で販売する気になる可能性もあるかも(^_-)




タンブルも穴あきのや穴なしなどいろいろあります。
ペンダントヘッドにちょうど良いものもたくさんありますよ(^^)




この薬ケースが大活躍していました(^_^)v
22ケースもあります!
コンパクトに、沢山の種類のパワーストーンを収納しています。
ただ、ふたは個別になっていないので、石を一つ一つ取り出す時は、
他の石と混ざらないように注意。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿