Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

カナメモチ&モッコク

2009-12-09 09:57:28 | 公園にて

数日前の暖かい昼下がりにお散歩した時の画像です

新芽が鮮やかな赤になるカナメモチの花が咲いていました
(赤い小さな実もなっていました)
生け垣によく使われるバラ科の植物です
花の少ない冬の季節に真っ赤な花や葉は映えますね

小さな花ですが・・・良く見たら綺麗~❁❁
モッコクの新芽の紅葉も綺麗でしょう?

日差しがポカポカ暖かいので小川の橋の上で亀さんが甲羅干しを・・・

・・・そ~っと近づいたら・・・
邪魔しないでよ<`ヘ´>・・・と言わんばかりに
そっぽを向かれてしまいました(/_;)
ゴメンネ亀さんm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トクサ(砥草)&小菊 | トップ | 山茶花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園にて」カテゴリの最新記事